お支払いについて
●お支払いについて

現金払いのほか以下のクレジットカードが使用可能です。
クレジットカード使用については クレジットカードについて のタブをクリックしてご注意をご確認ください



*2013年1月18日以降より各種クレジットカードが使用できるようになりました。

お使いできるカードブランドは
Visa・Master・AMEX・Diners JCB,Discover,楽天カード
2017年 9月より電子マネー使用可になりました
チャージはできません。
(*カードのリボ払いには応じておりませんので、リボ変更は各自クレジット会社で設定をお願いいたします)




カード類決済について
*アップルペイは未対応



平素はアンナチュラをご利用いただき誠にありがとうございます。



クレジットカードのご使用については以下のご注意をお読みくださいませ
お使いできるカードブランドは
Visa・Master・AMEX・Diners JCB,Discover,楽天カード
以下の電子マネーでのお支払い可能です。

*一括払いです(リボ変更は各自で行ってください)
*役務提供前のクレジットカードでのお支払(トリートメント前のカードでのお支払)はできませんのでご了承ください。
*必ずご本人様名義のカードでお願いいたします。
(例・奥様が受けられる場合、奥様のカードでお願いいたします)
*電子マネーでのチャージはできません。最寄りのコンビニ等でチャージしてください。
以下の場合はクレジットカード及び電子マネー使用不可となります

*ブライダルコースの複数回のコース
*スクール受講料
*サロン専用プリペイドカードのチャージをカードでお支払いはできません
*エステ回数券
以上はすべて現金でのお支払となりますのでご了承ください

またキャンペーン価格でのコースは当店規定により現金のみでのお支払の場合がございますので、ご確認くださいますよう宜しくお願いします。


今後ともアンナチュラをどうぞ宜しくお願いいたします。



特典
2017年9月より電子マネーでのお支払いが可能となりました。
スタート記念といたしまして、
対応可能ブランド電子マネーでのお支払い、またはご提示でご予約トリートメントに★★★素敵なトリートメントを追加プレゼント★★★させていただきます。
2017・11月末まで。

八重山在住の皆様へ
2018年よりWAONでのお支払いが可能となります。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
電子マネー対応記念といたしまして、2018年からの電子マネー会員50名様を先行募集いたします。(八重山在限定)
*電子マネーご利用の会員様へは素敵な特典を企画中。
エステのご利用で、ポイントが大きくたまる電子マネー、さらに会員様限定の特典。この機会にぜひ、ご登録ください。
サロンメールアドレスやお問合せページから電子マネー会員希望とお書き添えの上、お名前、メールアドレスをお伝えください。