施術前のご注意
アンナチュラでは、お客様の安全面から
以下に該当する方への施術を控えております。
どうぞ御了承くださいませ。


※当サロンの施術は医療法が定める治療院・病院・診療所ではなく、リラクゼーションを目的としているトリートメントとなります。
また、あん摩・鍼灸師やマッサージ・指圧師などに関する法律が定める施術所ではありません。

*ボディトリートメントはオールハンド施術となり機器使用のメニューはいまのところございません。
*お客様の安全面から施術前の注意事項一覧に当てはまる方は、またはセラピストの判断により
トリートメントを受ける事が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
*タトゥを施されているかたは一度サロンへご相談くださいませ。
*貴重品等の紛失等に関して当サロンでは一切の責任を負いかねますのでご自分で管理ください。

次の項目に当てはまる方は、トリートメントを受ける事が出来ない場合がございますのでご了承下さい。

●トリートメントを受けられない方

・体調不良及び発熱している方
・飲酒直後の方
・重度の糖尿病、骨粗鬆症の方
・高血圧 ・ 血栓のある方
・皮膚に異常のある方
・水虫または炎症のある方
・癌 もしくは潰瘍性疾患をお持ちの方
・半年以内の怪我の治療、外的手術・美容形成をした方
・その他、医師からトリートメントを禁じられている方
*海水、海藻によるアレルギーまたは皮膚の敏感な方 *日焼け直後
*妊娠されている方4ヶ月未満のかた、臨月の方
*トリートメント前に飲酒された方、前日深酒された方
 
*感染症、皮膚トラブル、発熱、風邪、骨折、脱臼、捻挫、
 手術直後、予防接種直後、てんかん、肺結核、心臓病、
 糖尿病、がんなどの病症がある方
(その他気になる症状がある場合は、事前にお知らせください)
 
*精油や植物油でアレルギー反応が出る方は、事前にその旨
 をお伝えください。

●トリートメントを受けられない部分

・炎症のはなはだしい部分(発赤・疼痛・熱感・腫脹)
・化膿や伝染の恐れのある部分 ・皮膚に損傷があったり、出血している又は出血しやすい部分
・体内にペースメーカーなど医療器具等を使用している部分

その他、重要な健康上の問題・ご質問などがございましたら、ご予約の際に必ずセラピストにご相談下さい。


・フェイシャル トリートメント施術時にコンタクトレンズをはずされたい方はケースをご持参下さい。
・施設内は禁煙です。喫煙は、規定の場所でお願い致します。
・サービス内容及び価格は予告なく変更することがございます。ご了承下さいませ。