ご挨拶
初めまして。Annachura spa 代表 久貝冨士子です。

アンナチュラ スパは、石垣島の絶景、名蔵湾を望む場所にて、植物の香りのアロマテラピートリートメント、海藻のタラソテラピー、スパブランドフェイシャルエステなどなど、癒しをテーマに展開しているプライベートリゾートサロンです。
おかげさまで2017年12月に7周年を迎えました。年に一度のご旅行にご利用くださるリピーター様や月に一度のダイビング旅行で毎回ご利用くださるお客様など、今では全国各地に素敵なお客様との交流があり、そんなお客様の笑顔やお言葉が時々道に迷う私の光になっております。心より感謝申し上げます。

小さなサロンではありますが、日頃、見過ごしてしまいがちな自然の音のなかで、青い海を目の前に心を癒し、お体のお疲れを取り去り、心地よいお時間をお過ごしいただけるようにおもてなしを含め、数々の配慮を施しています。
余裕をもったおもてなしをさせていただくために、私自身も島のリズムや自分の体の声を聴きながらお仕事をさせていただくことも大切だと思っていますので、ご予約を制限させていただく日もございます。

石垣島ならではのロケーションと、島出身セラピストがもてなすひとときに、ゆるゆるとほぐれていく解放感を味わいながらエネルギーをチャージし、また明日からのあなたの活力にしていただければ幸いです。

近く(地元)のお客様にも、遠く(観光)のお客様にも真面目に丁寧に。
サロンへ訪れた日だけは、どうぞ、自分を甘やかして労わってください。
皆様の毎日が、キラキラとした朝日が届くように、これからも素敵な日々でありますようにお祈りしています。これからもどうぞ宜しくおねがいします。
アンナチュラ スパサロンでお会いできる日を、心よりお待ちしております。


(字・作家 中谷彰宏氏) 
Fujiko kugai  

サロン開業 since 2010
セラピスト歴 9年 
(仏)スパブランド フィトメールオリゴメールスパ手技修了
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
(社)日本スキンケア協会スキンケアアドバイザー&スキンケアカウンセラー
日本スパカレッジ認定ヘッドマッサージ修了
石垣島リゾートエステスクール代表
(トップセラピストカレッジ認定校)

*署名の字について 
20代のころから変わらず、作家中谷彰宏さんの大ファンです♪定期セミナーに行ける東京、大阪、愛知在住のかたがうらやましいほどです(笑)中谷さんのショップにてご本人に書いていただけるサービスを利用しました。尊敬するかたをいつも身近に感じています♡









スタッフ紹介

アンナチュラでは時々、委託セラピストをお願いすることがあります。
施術技術、接客とも安心のできるセラピストさんをお願いしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。



このサイトについて
このサイトからの店名、メニュー名称、文章の引用、写真の複製を固く禁じます。