ご挨拶

Annachura spa 代表 久貝冨士子です。

アンナチュラ スパは、石垣島の絶景、名蔵湾を望む場所にて、植物の香りのアロマテラピートリートメント、海藻のタラソテラピー、スパブランドフェイシャルエステなどなど、癒しをテーマに展開しているプライベートリゾートサロンです。

日頃、見過ごしてしまいがちな自然の音のなかで、心を癒し、お体のお疲れを取り去り、心地よいお時間をお過ごしいただけるようにおもてなしを含め、数々の配慮を施しています。


昨年12月より導入いたしましたハマム浴を取り入れ、さらにお客様のお悩みやリラクゼーション、ウェルネスに目を向けたメニューに取り組んでいます。
石垣島ならではのロケーションと、島出身セラピストがもてなすひとときに、ゆるゆるとほぐれていく解放感を味わいながらエネルギーをチャージし、また明日からのあなたの活力にしていただきたいと思っています。

近く(地元)のお客様にも、遠く(観光)のお客様にも真面目に丁寧に。日々技術を更新し、お客様とともに成長していきたい。貴方のことを一番にわかっていたい施術を真摯にめざします。
サロンへ訪れた日だけは、どうぞ、自分を甘やかして労わってください。
皆様の毎日が、キラキラとした朝日が届くように、これからも素敵な日々でありますようにお祈りしています。これからもどうぞ宜しくおねがいします。
アンナチュラ スパサロンでお会いできる日を、心よりお待ちしております。


(字・作家 中谷彰宏氏) Fujiko kugai   2017 1月


サロン開業 since 2010
セラピスト歴 8年 
(仏)スパブランド フィトメールオリゴメールスパ手技修了
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
(社)日本スキンケア協会スキンケアアドバイザー&スキンケアカウンセラー
日本スパカレッジ認定ヘッドマッサージ修了
石垣島リゾートエステスクール代表
(トップセラピストカレッジ認定校)