ノート編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

001-002 ご挨拶
初めまして。Annachura spa 代表 久貝冨士子です。

アンナチュラ スパは、石垣島の絶景、名蔵湾を望む場所にて、美と健康と癒しをテーマに展開しているプライベートリゾートサロンです。観光でお越しのお客様が多い中でも、数年続けてご利用いただいたり、国内外のトリートメントをよく利用されるような、いわるスパ通のお客様にも一定のご評価をいただけるまでになりました。皆様の励ましや時には厳しさを有難く心におもいながら、技術はもちろん、おもてなしの心を含めて、今後も精進してまいりたいと思います。


サロンでは、日頃、見過ごしてしまいがちな自然の音のなかで、青い海を目の前に心を癒し、お体のお疲れを取り去り、心地よいお時間をお過ごしいただけるようにおもてなしを含め、数々の配慮を施しています。

石垣島ならではのロケーションと、島出身セラピストがもてなすひとときに、ゆるゆるとほぐれていく解放感を味わいながらエネルギーをチャージし、また明日からのあなたの活力にしていただければ幸いです。

近く(地元)のお客様にも、遠く(観光)のお客様にも真面目に丁寧に。

皆様の毎日が、キラキラとした朝日が届くように、これからも素敵な日々でありますようにお祈りしています。
アンナチュラ スパサロンでお会いできる日を、心よりお待ちしております。


(字・作家 中谷彰宏氏) 
Fujiko kugai  

サロン開業 since 2010 
セラピスト歴 9年 
(仏)スパブランド フィトメールオリゴメールスパ手技修了
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
(社)日本スキンケア協会認定スキンケアフェイシャリスト
(社)日本スキンケア協会認定スキンケアアドバイザー&スキンケアカウンセラー
日本スパカレッジ認定ヘッドマッサージ修了
石垣島リゾートエステスクール代表
(トップセラピストカレッジ認定校)
趣味 読書 HP作成 
好きなこと フレーバーティを飲んでのんびりすること
典型的な魚座 自由を愛します 
性格は犬を気取る猫 

*署名の字について 
20代のころから変わらず、作家中谷彰宏さんの大ファンです♪定期セミナーに行ける東京、大阪、愛知在住のかたがうらやましいほどです(笑)中谷さんのショップにてご本人に書いていただけるサービスを利用しました。尊敬するかたをいつも身近に感じています♡






001-003 営業案内




名蔵湾が見渡せる オーシャンフロント プライベートリゾートスパ 完全ご予約制サロン。

*石垣島ならではの自然を堪能できる環境。
*癒しの雰囲気?の島出身オーナーがのんびりお迎えします。
*完全貸し切り施術ルーム一室
*ソファ2
*ベッド1(ボディやフェイシャル対応ベッドです)
* ハマムベッド1(ハーブ浴のほかフェイシャルやリフレクソロジー、ヘッドスパなどもできるベッドです)
*ペア同時可能(限定メニュー)
*完全予約制/13時~20時 不定休
*午前スタート希望は前日までのご連絡くださいませ。
TEL:(0980)82-7878 または080-1744-1160(サロン専用携帯)
石垣市新川1510-161サンハイムやひろB2-2
*駐車場あり8番

Q&Aもごらんくださいませ

001-003 送迎サービス


道が不案内な初めての街、車を借りない場合でも、免許もってなくても送迎があるから安心。お気軽にご利用ください。

動画サイト ユーチューブで案内動画が御覧いただけます。

https://youtu.be/jYn4eS67GfE

*ご送迎は事前前日までのお申込みを受付ております。
*お迎えは朝10時以降からとなります。
(ウエルカムエステの場合はお迎え時間のご相談を受け付けています)
*アンナチュラから石垣市街地まで車で片道15分程度。
 


ただし以下の注意点にご留意のうえお申込みください。

*お申込み時、ご予約済みのお客様の施術終了時間の関係で、ご送迎を承れない場合がございますので、施術ご予約ともどもお早目のご連絡をお願いします。
また、車検など車両のメンテナンスにより承ることができない期日がございます。




☆大きな荷物(楽器、望遠鏡、自転車など)はお持ち込みはできません
ホテルへお預けになるか、サロンへお問い合わせください。
*ペットとご一緒のサロン入りはご遠慮ください
☆車のセキュリティはしておりますが、貴重品を車内に置いたまま、万一の場合の責任はとれかねます
☆車内では、シートベルトをお願いしております。
☆当日、何らかの理由にてお迎え時間をご変更になる場合は必ずお電話で、ご連絡ください。当日の送迎車はご指定待ち合わせ時間の15分~30分前に移動しております。
☆申し訳ございません、基本的に、送迎途中、個人的な買い物へのご利用にはご遠慮願います。


【これまでご送迎実績】以下のホテルへご宿泊のお客様がご送迎をご利用になっています。
アンナチュラまで車で3~5分
▶石垣リゾートグランヴィリオホテル
▶ホテルフサキリゾートヴィレッジ
▶オーシャンビューカマンタ
▶ビーチホテルサンシャイン

アンナチュラまで車で9分
▶名蔵ヴィレッジ
▶石垣島ロイヤルマリンパレス

アンナチュラまで車で10分~15分
▶ホテル日航八重山
▶ホテルククル
▶ホテルチューリップ
▶ホテルグランティア
▶ホテルグランビュー
▶ホテルパティーナ
▶ベッセルホテル
▶ホテルオリーブ
▶スーパーホテル
▶音楽と農家の宿ティダヌファ
▶ホテルエメラルドアイル
▶ホテルイーストチャイナシー
▶先島ビジネスホテル
▶南の美ら花 ホテルミヤヒラ
▶アパホテル
▶東横イン
▶島宿 月桃屋
▶その他民宿
▶離島ターミナルやバスターミナル

アンナチュラまで車で20分程度
*以下の地域は、お迎えかお送りのどちらかになります。
19時以降スタートのお客様はお迎えのみになりますのでご了承くださいませ。
▶竜馬の宿
▶ホテルラッソアビアンパナ
▶ベストイン石垣島
▶ANAコンチネンタルホテル
▶花と緑の宿みずほ

他、送りはホテル他市内飲食店や離島ターミナルなどご要望に応じております。お気軽にご相談ください!

*デイスパメニューのみ空港送迎可能です。
川平方面につきまして
川平 タクシーパーキング(川平湾前)までのご送迎は可能です。
大変申し訳ございませんが
シーサイドホテル
クラブメッドカビラまでのご送迎は承っておりません。
また北部のホテルへのご送迎も承っておりません。
遠方のお客様はお近く(バスターミナルなど)までお越しいただきましてのご送迎となりますのでご理解のほどお願いいたします。
ご不明な際はサロンへご確認のほどよろしくお願いいたします。



送迎の流れ

お電話・メールでご送迎のご予約

待ち合わせ場所の確認

お時間はトリートメントご予約時間の30分前に待ち合わせとなります

お迎え当日


トリートメント


お送りとなります。

001-060 店舗基本情報
店舗名■ Annachura Spa
事業所屋号◆Annachura Spa(アンナチュラ スパ)
住所■ 沖縄県 石垣市新川1510-161サンハイムやひろB2-2
代表■ 久貝 冨士子
創業日■ 2010年12月1日
営業時間■ 13時~20時  20時スタート最終 不定休
電話■ 0980-82-7878  専用携帯 080-1744-1160





店名のひみつ

アンナチュラ スパのアンナは 沖縄県宮古島の言葉でお母さんを意味します。チュラは美しいことを意味します。

母を意味するアンナには、命の源である母なる海や母なる地球をイメージしています。
当スパが海のそばにあること、石垣島が海に囲まれた美しい島であること、
地球の大自然の恵みを頂いたトリートメント(アロマテラピー、タラソテラピー)であることから、
母なる星の豊かな恵みをお客様へおとどけしたい、分かち合いたいという願いが込められています。


編集キー