GREENの使い方
簡単HP作成サイト GREEN*の使い方
日記の使い方
画像が4枚まで表示できる日記です。
保存件数は1000件です。(無料版は100件)

保存件数を超えると古い記事から削除されます。
また、画像の容量制限を超えると古い画像から削除されます。
画像のファイルサイズは800KBまで転送できます。
表示される画像の大きさや、クリックして拡大表示するサイズをなどを変更できます。


【投稿】
日記画面で[POST]をクリックして管理パスワードを入力すると投稿テーブルが表示されます。
投稿テーブルでは、4つの段落に分けて画像と文字を登録できます。
画像の表示位置は左、中央、右を選択できます。左または右を選択すると文字が回り込みます。
内容を記入して、パソコンに保存してある画像ファイルを選んで投稿ボタンをクリックすると書き込まれます。
編集キーは、あとで記事を編集する際に必要ですので、適当な数字などを入力してください。
設定した表示サイズより大きい画像は、自動的に表示用の画像が作られます。
画像をクリックすると、元の大きさで拡大表示します。

【編集】
タイトルの左のアイコンをクリックすると編集画面になります。
編集キーを入力して、内容の編集や記事の削除ができます。



【携帯やiPhoneからの画像投稿】
日記の「その他の設定」で、投稿を許可するメールアドレスを登録すると、メールで画像投稿することができます。
送信先は「green@greens.st.wakwak.ne.jp」、件名の欄に「######d」と入力して送信してください。######はID番号です。



日記の設定