星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2020 - 7



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

12の月の広場~獅子座新月の回~開催します2014/7/6(日) 15:36
こんにちは、ホイリーです。

おかげさまで前回の蟹座新月で1周年を迎えた12の月の広場です。ドリームキャッチャーなどの制作アーティストであるあいのわさんにWSの看板もお願いし、無事お披露目&掲示することもできました。参加した皆さんもしなかった皆さんも、新月に放った願いが現実という夢になって舞い戻ってくるよう願いを込めました。お越しくださった皆さんにはぜひ玄関先のドリームキャッチャーも直接ご覧いただきたいと思います。

さて、次回の12の月の広場は7月27日(日)、夜18:00~の開催となります。内容について度々お問い合わせを頂くのですが、メニューはおおまかに4つございます。ひとつ目はその月の新月のホロスコープチャートを読み、「こんな1ヶ月になりそうですね~」という可能性をホワイトボードを使いながらお伝えします。起こりがちな空気やチャンスの機運を予め知っておくとすぐに対応できるので、心構えとして有効かと思われます。

ふたつ目は毎月違う特別企画のご用意です。その月の星回りに合わせたタイムリーな話題を、参加者さんに個別にお伝えしています。双方向的に進めますので、毎回参加者さんの近況や今後もお聴きしながらたっぷりとお伝えしています。ちなみに次回の企画は、「7/21に順行に転じる土星の動き」です。今年のクリスマスイブに射手座に抜けるまでの、2014年下半期のテーマを知りたいかたに最適です。星回りが伝える「下半期の落としどころ」はどこなのか?ぜひじっくりとお話しましょう。

みっつ目は新月の願いごとを書き込むワークショップです。私も含め参加者全員に当てはまる新月のキーワードと、それとは別に個人個人に当てはまる個別のキーワードもお伝えいたしますので、より星回りに沿った願いごとを書きたいかたはぜひご参考になさってくださいませ。

よっつ目は毎晩ツイッターでもお送りしております、インナーチャイルドカードの1枚引きです。カードを通して知りたいことがあるかたはご質問をご用意ください。特にない場合でも「今月はどんな1ヶ月になりそう?」といったテーマでお引きいただけます。おみくじ感覚で楽しんで頂けたらと思います。

新月会ではありますが瞑想は行っておりません。わいわいと和やかな雰囲気で毎回皆さんと近況をシェアしあっています。また専門スキルをお持ちのかたも多数いらっしゃいます。フライヤーや名刺も交換自由ですので、参加者同士の交流の場としてもご活用くださいませ。

そんなこんなで2年目に入りました12の月の広場、今後とも皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


   ◆ 12の月の広場~獅子座新月の回~ ◆

日時 : 2014年7月27日(日)18:00~20:00

場所 : 吉祥寺ルマ・バユ(北口徒歩3分サンロード曲がってすぐ)

参加費: 3000円

持物 : 筆記用具、必要なかたは手帳など

※個別にチャートリーディングする関係上、お申込み後に生年月日、出生時間、出生地をお聞きしますことを予めご了承くださいませ。

お申し込みのかたはサイト上部にございます【 お申込み 】メニューからエントリーをお願いいたします。24時間以内にホイリー本人より折り返しご連絡をさせていただきます。皆さまのご参加をお待ちしております!

by ホイリー | 15:36 | Comments(0)


1