星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2020 - 7



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

12の月の広場~天秤座新月の回~開催2013/ 9/19(木) 09:29
こんにちは、ホイリーです。

今日は中秋の名月。東から昇る満月と同じくらいおだんごを楽しみにしている今晩です。月は今晩をピークにまた欠けていくフェーズに入っていきます。お掃除するなら明日からです。今日まではのんびりと過ごしましょう。

今回の魚座満月は目に見えるものより目に見えないもの、例えば希望とか安心感とかわくわくとか、そういったものを蓄えるのに良さそうな満月ですね。いつか先々元気がなくなったときに、そっと今日蓄えたものを引き出しから出してまた元気をもらえるような、そんな気がしています。

さて、満月のタイミングで新月の話題とはKYではありますが、お月様は待ってはくれないので淡々とお知らせです。

次回天秤座新月の集いは10月4日(金)、18:30より吉祥寺のサロン「ルマ・バユ」にて開催いたします。いつもお飲み物をお出ししているのですが、前回のデトックスティーがなかなか好評でしたので今回も何か温かいものをご用意いたします。月にちなんだものということでレモンも、有機レモンかレモンシロップの形でお持ちします。お好みでお使いくださいませ。

毎回少人数でのんびりと進むこの集い。みなさんのホロスコープチャートを持参いたしますので、当日はチャートと照らし合わせながらゆったりと近況や新月に託す想いなども分かち合えます。この場とこのメンバーでしか生み出せない空間が毎回出来上がって、ご一緒させていただくのがとても楽しみな夜となっています。

「なんだか最近モンモンとしているな~」とか「他の人だったらどんなふうに考えるかな、ちょっとお話聞いてもらいたいかも」とか「新しいプロジェクトが始まるから、少し星の流れも味方につけておきたい!」というときはぜひ12の月の広場をご利用くださいませ。同じタイミングで集まる者どうし、きっと縁もゆかりもあるお仲間どうしだと思います。ご一緒に天秤座新月から新しいスタートをきってみませんか?

ご応募は5名様までとさせていただいております。お申し込みはサイトの「お申し込み」ページから受け付けております。次回の新月、ピピッときたらぜひどうぞ。来月10月にみなさまとお会いできる夜をたのしみにお待ちしております。


 
 ~ 12の月の広場 天秤座新月の回 ~ 


日時   : 2013年10月4日(金)18:30~

場所   : 吉祥寺駅北口徒歩3分「ルマ・バユ」
       リンクページにアクセスの詳細があります

参加費  : 2500円(当日会場にてお支払い)

持物   : 筆記用具


*新月図と重ね合わせた出生チャートをお渡しする関係上、事前にメールにて生年月日と出生時間をお聞きしますことをご了承くださいませ。なお新月の集い以外で使用することは一切ございません。ご安心くださいませ。


*お問い合わせはサイト内の「お問い合わせ」フォーム、またはtwitterのアカウント@hui_li3までお気軽にどうぞ。


天秤座新月に新しいご縁と繋がりますことを願って。

by ホイリー | 09:29 | Comments(0)


1