星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2020 - 7



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

12の月の広場がはじまります2013/6/10(月) 20:52
こんにちは、ホイリーです。

おかげさまで6.23満月女神DAYのイベントは3枠の鑑定枠すべてをご予約いただきました。ご予約くださったみなさま、また関心を持ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。そして当日お会いできることを楽しみにしております。

さて、この冬から少しずつあたためてまいりました新月の集いが、このたびご縁あってお借りできる場所が見つかりましたのでお声掛けさせていただきます。

日にちは来月7月8日蟹座新月の日、14:30~16:00に「12の月の広場」という名前で集いを開きます。場所は吉祥寺駅北口徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。

内容はまず新月のホロスコープ読みを簡単にさせて頂いたあと、参加者のみなさまの出生ホロスコープと新月のホロスコープを重ね合わせ、オリジナルで、より個人にカスタマイズした新月の願い(という名の誓い)をそれぞれシートに書き込んでいただく、という流れになります。

静かでかしこまった感じではなく、分からないことや言語化しにくいことはどんどん周りに訊いて分かち合っていけるような、和気あいあいな雰囲気でできたらいいなと考えています。

ツイッターで毎晩めくってお伝えしているインナーチャイルドカードも持参しますので、早く書き終わったかたはご希望によりそのひと月を占うカードを1枚引きする時間も設けます。また、ご興味のあるかたはオーラソーマのクイントエッセンスやポマンダーも全種類お使いいただけるのでどうぞご利用ください。

最少催行人数2名さまより開催し、先着6名さまを募集させていただきます。ひとりでやるには長続きしないというかた、毎月は忘れがちというかた、また星や月のリズムに興味のあるかたなどなど、みなさまどうぞお気軽にご参加くださいませ。

2週間後(直近の満月)、半年後(180度対向の満月)、1年後(360度巡り終わった新月)と、時期を追うごとに面白く奥深く、豊かになっていく新月の願いを、同じ時と場所を共有した仲間たちといっしょに、空へ誓ってみませんか?

お申し込みはサイト内の「お申し込み」ページにて承っておりますのでどうぞご利用くださいませ。では、みなさまにお会いし星トークで盛り上がれる日を楽しみにお待ちしております。


by ホイリー | 20:52 | Comments(0)


満月女神DAYのイベントに出演します2013/ 6/ 6(木) 17:23
みなさまこんにちは。ホイリーです。

今までずっとイベントとは縁の遠かった私ですが、このたび< 満月女神DAY >というイベントに参加させていただくことになりました。日にちは今年最大の満月となる6月23日(日)、山羊座の満月です。場所は吉祥寺駅から徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。北口サンロード沿いとは思えない静かで気持ちの良いサロンです。

私の出演時間は13時~16時の3時間です。そのうち13時~、14時~、15時~の各30分間は、ご予約のかた優先でホロスコープリーディングをさせていただきます。ただいまサイトの「お申し込み」のページにてご予約受付中ですので、この機会にぜひご利用くださいませ。

また、今回はイベント価格でのご提供ですので通常メニューよりもお安くなっております。延長はありませんが30分2.500円ですので、この機会に気になっていたかたはぜひお申し込みになってみてはいかがでしょうか。

私ホイリー以外にもサロンで施術やセッションをなさっているかたがたが、この日一同に集まりイベントを盛り上げていく予定でおります。占星術以外にもお得なメニューがいろいろあるようなので、詳しくは「リンク」のページにある満月女神DAYのサイトをチェックしてみてくださいね。

また、ご予約優先の鑑定時間以外にも、私のブースではワンコイン500円でアストロダイスや当ツイッターアカウントでもおなじみのインナーチャイルドカードの1枚引きなどをさせていただく予定でおります。こちらはご予約なしの飛び入り大歓迎ですので、ぜひこちらも楽しんでいただけたらと思います。

では、みなさまに直接お会いできる機会をとても楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくおねがいいたします。

by ホイリー | 17:23 | Comments(0)


オクラホマミキサー2013/ 6/ 2(日) 16:02
みなさまこんにちは、ホイリーです。

生まれた日の月の位置に空の月が重なるルナリターンを迎えて、とても眠い午後を過ごしております。私は魚座の月なのでホゲ~として眠かったり、感情が昂ぶって涙もろくなったりします。

生まれた瞬間のホロスコープというのは残留思念や残留エネルギーのようなものだと思うので、その感受点を運行中の天体が刺激すると意識や感情に起伏が生じます。今日はそんな理由で、とてもまったり気分です。

死んでいる人間よりも生きている人間のほうが確実に生気がありますね。同じようにホロスコープも、終わった時間の切り取り部分(出生図)に一喜一憂するよりは、これから生きて味わう時間に一喜一憂したほうがお得なのではないかなーと思う今日このごろです。

残留エネルギーを振り返り、立ち位置を再確認したならば、あとは前を向いてGOです。スタートラインに立つのに早い・遅いはありませんから、マイペースにいきましょう。

さてさて、タイトルのオクラホマミキサーです。フォークダンスとしておなじみであろうこの曲ですが、みなさまはご存知でしょうか。キャンプファイヤーの炎の周りを、輪になって一定のリズムで踊るあれです。おもしろいのは、曲の1フレーズが終わるごとに次のパートナーと交代するところでしょうか。

今月の星の動きを眺めていてふと思いついたのが、このオクラホマミキサーでした。天体と天体が近づいては別れ、近づいては別れ、今月は次々と相手を変えながら運行していきます。中央のキャンプファイヤーの炎は、そうです太陽ですね。

土星や冥王星も、このユルいメロディに合わせてダンスしているのかと思うと少し微笑ましくなります。現実に地球に届くエネルギーは相当シビアなので、素直に笑ってもいられないのですが。

天体の繰り出すダンスに自分がどうやってリズムを合わせて乗っていけるか、試行錯誤の毎日です。今月も、みなさまどうぞ味わい深いダンスと共にお過ごしくださいませ。

                     ***

今月23日、山羊座のスーパームーンの日にイベントに参加するかもしれません。普段のメニュー料金よりリーズナブルな、イベント価格にてご提供する予定です。詳細は追ってこちらにてお知らせいたします。どうぞおたのしみに。


by ホイリー | 16:02 | Comments(0)


1