日記編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

12の月の広場~蟹座新月の回~開催します2014/6/3(火) 14:59
みなさんこんにちは、ホイリーです。

東京は気温の高い日が続いています。おかげさまでこの1年間毎月開催しておりました12の月の広場は、今回の蟹座新月をもちまして1周年になります。ここ最近は毎回会場で温かいお茶を提供しておりましたが、たしか始まったばかりの頃は月にちなんだレモンの冷たい飲み物を提供しておりました。

1年たった今、この1年間に出会ったたくさんの皆さんのお顔が浮かびます。木星が蟹座に移動した1年前、私はもっとたくさんの人に直接会って、車座で星の話をしてみたいと願い、イベント未経験の手探り状態でサロンを探し始めたのでした。

1年間ワークショップを続けてみて感じたことは、「やっぱり人が好き」ということでした。たくさんの笑顔と新鮮な会話とちょっぴりの涙は、直接顔を合わせてお会いしなければ得られないものばかりでした。貴重な機会を与えてくださった皆さまに感謝いたします。本当にありがとうございました。また、これからお会いする皆さんとも培ったものを存分に分かち合えたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2年目となります蟹座新月の回は、7/16に蟹座から獅子座へと移動する木星の動きを参加者お一人づつ見ていきたいと思います。2015年8月11日まで獅子座に滞在する木星が、参加者それぞれの出生図のどの位置からどの位置まで移動し、どんな天体とアクセスし影響を及ぼす可能性があるのかを見てまいります。種まきをしていた場所に実りをもたらしてくれる木星。今回はより具体的にその「伸びしろ」を意識し、今後1年間大いに発展するきっかけになればと願っています。

今回も上記の特別企画とは別に、願いごとを書き込むワークショップやホワイトボードを使っての新月図を読む時間があり、また最後にご希望のかたにはインナーチャイルドカードの1枚引きもお楽しみいただけます。これからも続くかぎりは皆さんとの交流の場として広場を提供していきたいと考えておりますので、2年目からの12の月の広場も、どうぞよろしくお願いいたします。


   ◆ 12の月の広場~蟹座新月の回~ ◆


日時 : 2014年6月28日(土)11:00~13:00

場所 : 吉祥寺ルマ・バユ(吉祥寺駅北口徒歩3分サンロード曲がってすぐ)

持物 : 筆記用具、必要でしたら手帳など(出生図はこちらで用意します)

費用 : 3000円(会場でのお支払いになります)

※ 参加をご希望のかたはサイトメニューの「お申込み」からエントリーをお願いいたします。折り返しこちらからご連絡させていただきます。またその際には出生図を作成する関係上、生年月日、出生時間、出生地をお聞きしますことを予めご了承くださいませ。

今回も参加した皆さんとたくさんの星バナができることを楽しみにしております!

編集キー
1234567891011121314151617