日記編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

カードセラピーモニター無事終了しました2014/ 5/25(日) 21:49
みなさんこんにちは、ホイリーです。

最近すっかり基礎体重をオーバーしたようで呼吸まで苦しくなってしまい、意を決してジョギングを始めました。といっても家の周りだけ走り時間にしてたった数分なのですが、それでも好きでもないことをやり、体に負荷を掛けることは案外日々のバランスを取る上で大事なことなのかもと感じています。

さて、3ヶ月にわたって行っておりましたインナーチャイルドカードセラピーのモニターセッションでしたが、本日をもって一旦終了となりました。たくさんの方にインナーチャイルドカードに触れていただき、感謝と感激でいっぱいです。

火星が逆行しているあいだと決めて募っておりましたカードセラピーモニターでしたが予想以上の反響をいただき、毎日多くのかたとお会いし、たくさんの物語を聴かせていただきました。私も逆行期間中らしく内省の時間を多く持つことができ、たいへん実りのある3ヶ月になりました。

長い人生、そのときそのときにハタと立ち止まってしまうことは誰にでもあるものです。そんなとき、カードを通して見える心の世界はとてもシンプルに、そして時には直球となって私たちに問いかけをしてきます。カードが何かをしてくれるわけではありません。でもカードはまるで鏡のように内面を映し出し、今まで目を背けていたことを目の前に広げたり、または自分だけが知っている今までのがんばりを大きくねぎらってくれたりしてくれます。

人生の節目に立っているクライアントさんと一緒にカードを眺めながら、数々のそんなひとコマに立ち会えたことはとてもしあわせでした。たくさんの感動的な場面や胸を突かれるような場面に立ち会わせていただきありがとうございました。とても貴重な経験でした。

今後は値段設定とカード展開にもっと柔軟性を持たせて、新たに再スタートをさせていただこうと考えております。縁を感じる皆さまと新たに出会えますよう心から願っております。また、出張等諸事情で延期になっている何名かの皆さまには、無期限にてモニター価格で承りますので、ご都合がつきましたらいつでもお声掛けくださいませ。

「気づく」ことですでに半分の問題はクリアしている。インナーチャイルドカードも占星術もそんな共通点があるような気がします。再び皆さんとそんな機会が持てたらうれしいです。またお会いしましょう!

編集キー
1234567891011121314151617