星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2020 - 11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30





11/17満月女神DAYに出演します2013/10/31(木) 16:29
みなさんこんにちは、ホイリーです。

秋も深まってきましたね。首に何かを巻きつけないといられない季節になってきました。夏生まれのせいか秋~冬の寒さはどうも苦手です。これからの季節の私は、雪だるまのように着ぶくれすることでしょう。

さて、今年6月に初出演いたしました吉祥寺ルマ・バユさんでのイベント「満月女神DAY」。このたび11月に久々の開催となります!今回も内容もりだくさん、幅広いメニューをすべてイベント価格にてご提供いたします。前から気になっていた、または気になってきたセラピーやメニューがありましたら、ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ。きっと今のあなたに必要なメニューかもしれません!

ちなみに私が出演させていただきますメニューは、

★ 西洋占星術30分2500円(延長はございません)

① 12:00~
② 13:00~
③ 14:00~
④ 15:00~

★ アストロダイス1回500円

  上記30分以外のフリータイムにて

★ インナーチャイルドカード1枚引き500円

  同上

です。西洋占星術のメニューは事前にご予約を頂いた方から優先となります。サイト内の「お申し込み」ページからお気軽にエントリーをどうぞ。また、ご希望の時間帯がありましたら備考欄にてお知らせくださいませ。先着順でお取りおきをいたします。

アストロダイスとインナーチャイルドカードの1枚引きは、ご予約時間帯以外のフリータイムにてご利用いただけます。西洋占星術のメニューとも組み合わせられますので、ご希望のかたはお申し込みの際にお申し付けくださいませ。

私の提供するメニュー以外にもフラワーエッセンスやハワイアンヒーリング、お絵かき心理テスト・セッションやオーラソーマ、透視リーディング、アロマセッションなど魅力的なメニューがかなりリーズナブルなお値段でご利用いただけます。

吉祥寺北口3分、サンロードを曲がってすぐのかなり好立地な会場です。私が毎月やっております新月の集いも、こちら吉祥寺のルマ・バユさんでの開催ですので、下見がてら遊びに来られるかたも大歓迎です。お買い物やお散歩のついでに、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。

深まる秋を彩る1日となりますよう出演者一同、心をこめてお迎えいたします。みなさまの毎日が少しでも軽く豊かなものになりますように♪

皆さまとお会いできますのを、出演者一同楽しみにお待ちしておりまーす!

by ホイリー | 16:29 | Comments(0)


12の月の広場~蠍座新月の回~開催2013/10/14(月) 07:33
こんにちは、ホイリーです。金木犀が部屋のなかにまで香りを運んでくる季節になりました。とても心地好く過ごす今日この頃です。桜の開花も星の運行もそうですが、一瞬の出会いと知っているからこそ、その時間を思いっきり堪能しようという気持ちが湧いてきます。一期一会は宇宙でも私たちの住む星でも、絶えずくり返されています。

さて、12の月の広場は今回久々の新月当日での開催です。開催時間もいつもより30分遅い19:00~ですので、お仕事を終えたかたも立ち寄りやすいお時間となっております。

今回の集いでは初めて日食というイベントを迎えますので、少し趣向を変えてお送りしようと考えております。ジャン・スピラー著「スピリチュアル占星術」(徳間書店)のなかで共著のカレン・マッコイ氏が語る日食・月食の項を参考に、今回の日食が参加者さんのどの部分をフォーカスしているのか、また参加者さんがお腹の中にいるときに受け取った日食のエネルギーも一緒に見ていこうと思います。

なんだか難しそう、とかスピ系…?と思われるかもしれませんが、瞑想したり車座になったりすることはなく淡々とみなさんとチャートを照らし合わせていく場になります。そしていつもどおり新月の願いごとも書きます!今回立てた誓いは半年後の日食まで強く持続する力を持つと思われます。今後自分はどの部分をフォーカスしていきたいのか、その焦点を定める場としてお使いいただければ幸いです。

はじめてさんもリピーターさんも大歓迎です。「地球の【窓】が開き、そこから見える宇宙の未来図やエッセンスを手に入れる回路が開く」(同著)といわれる日食のタイミングに、みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


  * 12の月の広場~蠍座新月の集い~ *

日時  : 2013年11月3日(日) 19:00~20:30

場所  : 吉祥寺北口徒歩3分、ヒーリングサロンルマ・バユ
      (ページ上部のリンクに詳しいアクセスがあります)

持物  : 筆記用具

参加費 : 2500円

定員  : 5名さま


お申し込み、お問い合わせはページ上部の「お申し込み」または「お問い合わせ」からお願いいたします。折り返しこちらからご連絡させていただきます。

また、参加者さんの出生チャートを用いて進行いたしますので、予めメールにて生年月日等のデータをお預かりしますことをご了承くださいませ。なおデータは予約が完了したあとにお伺いいたします。またお預かりしたデータは今回の集い以外には一切使用することはございませんのでご安心くださいませ。


ではみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

by ホイリー | 07:33 | Comments(0)


12の月の広場~天秤座新月の回~開催2013/ 9/19(木) 09:29
こんにちは、ホイリーです。

今日は中秋の名月。東から昇る満月と同じくらいおだんごを楽しみにしている今晩です。月は今晩をピークにまた欠けていくフェーズに入っていきます。お掃除するなら明日からです。今日まではのんびりと過ごしましょう。

今回の魚座満月は目に見えるものより目に見えないもの、例えば希望とか安心感とかわくわくとか、そういったものを蓄えるのに良さそうな満月ですね。いつか先々元気がなくなったときに、そっと今日蓄えたものを引き出しから出してまた元気をもらえるような、そんな気がしています。

さて、満月のタイミングで新月の話題とはKYではありますが、お月様は待ってはくれないので淡々とお知らせです。

次回天秤座新月の集いは10月4日(金)、18:30より吉祥寺のサロン「ルマ・バユ」にて開催いたします。いつもお飲み物をお出ししているのですが、前回のデトックスティーがなかなか好評でしたので今回も何か温かいものをご用意いたします。月にちなんだものということでレモンも、有機レモンかレモンシロップの形でお持ちします。お好みでお使いくださいませ。

毎回少人数でのんびりと進むこの集い。みなさんのホロスコープチャートを持参いたしますので、当日はチャートと照らし合わせながらゆったりと近況や新月に託す想いなども分かち合えます。この場とこのメンバーでしか生み出せない空間が毎回出来上がって、ご一緒させていただくのがとても楽しみな夜となっています。

「なんだか最近モンモンとしているな~」とか「他の人だったらどんなふうに考えるかな、ちょっとお話聞いてもらいたいかも」とか「新しいプロジェクトが始まるから、少し星の流れも味方につけておきたい!」というときはぜひ12の月の広場をご利用くださいませ。同じタイミングで集まる者どうし、きっと縁もゆかりもあるお仲間どうしだと思います。ご一緒に天秤座新月から新しいスタートをきってみませんか?

ご応募は5名様までとさせていただいております。お申し込みはサイトの「お申し込み」ページから受け付けております。次回の新月、ピピッときたらぜひどうぞ。来月10月にみなさまとお会いできる夜をたのしみにお待ちしております。


 
 ~ 12の月の広場 天秤座新月の回 ~ 


日時   : 2013年10月4日(金)18:30~

場所   : 吉祥寺駅北口徒歩3分「ルマ・バユ」
       リンクページにアクセスの詳細があります

参加費  : 2500円(当日会場にてお支払い)

持物   : 筆記用具


*新月図と重ね合わせた出生チャートをお渡しする関係上、事前にメールにて生年月日と出生時間をお聞きしますことをご了承くださいませ。なお新月の集い以外で使用することは一切ございません。ご安心くださいませ。


*お問い合わせはサイト内の「お問い合わせ」フォーム、またはtwitterのアカウント@hui_li3までお気軽にどうぞ。


天秤座新月に新しいご縁と繋がりますことを願って。

by ホイリー | 09:29 | Comments(0)


12の月の広場〜乙女座新月の回〜開催2013/8/21(水) 16:31
みなさまこんにちは、ホイリーです。

暑い日が続きますね。真夏生まれで暑さには強い私も、今年の夏の暑さには身の危険を感じます。でももうすぐ23日には処暑を迎えますね、占星術では太陽が乙女座に入り季節の変わり目を迎える時期です。ギラギラした真夏と、本格的な秋の始まりを結ぶ調整期間がこの時期にあたります。乙女座にぴったりな1ヶ月の始まりですね。

そんな乙女座で迎える新月、今年は9月5日20:36に起こります。それに先立ち今月の12の月の広場~乙女座新月の回~は前日の9月4日に開催いたします。ちょうど月が乙女座に移動するタイミングでの開催になります。

今月も月にちなんだドリンクをみなさんでいただきながら、新月からの1ヶ月を指し示す新月図を読み、集まったみなさんと分かち合います。そして参加者さんそれぞれの出生チャートに合わせた新月の願いごとのキーワードをお伝えいたしますので、専用シートに書き込んでいただく流れとなっております。

単なる「乙女座新月」という誰もが当てはまるキーワードではなく、今回の新月が各個人のどの場所で起きているのか、出生チャートに照らし合わせカスタマイズしたキーワードをお伝えいたします。なのでぐっと、より個人的な願いごとを書き込むことが可能です。願いごとと言ってもお空のお星様にお願いするような他人本位なメルヘンではなく、自分の心の奥深くに刻み、誓いを立てる試みのようなものです。

新月は太陽の司る意思と月が司る感情が重なり一致する、1ヶ月のあいだでも思考がクリアになる瞬間です。このタイミングを利用してごいっしょに新月の願いを書き出して、共にスタートを切ってみませんか?願いごとを書き出すことでなぜかリフレッシュして気持ちも新たになるから不思議です。

お申し込みはサイトの「お申し込み」のページより受け付けております。みなさまにお会いできる新月タイムを楽しみにお待ちしております!


「 12の月の広場~乙女座新月の回~ 」


日時: 2013年9月4日18:30~20:00

会場: 吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺ルマ・バユ
  (サロンのアクセス等はサイトのリンクページをご覧くださいませ)

参加費: 2500円


お問い合わせは「お問い合わせ」ページ」よりご送信くださいませ。
みなさまのお申し込みを心からお待ちしております。

by ホイリー | 16:31 | Comments(0)


8.7獅子座新月の集いを開きます2013/7/23(火) 16:11
みなさまこんにちは、ホイリーです。

今朝は未明に水瓶座で満月が起こりましたね。昨日の晩にたまたま雲が切れてきれいに満月タイム直前の月を眺めることができたのですが、非常に明るくパワフルでした。もうすでに太陽は蟹サインに飽きて、次の獅子サインから溢れる光を放出したがっている、そんなふうにも感じました。

さて、先月初めての開催となりました12の月の広場~蟹座新月~に続いて、今回は2回目となる獅子座新月の回を開催いたします。内容ははじめに、月のシンボルにちなんだドリンクで集まったみなさんと乾杯し、新月図を読ませていただきます。その後、参加者おひとりおひとりに合わせた新月のキーワードをお伝えいたしますので、専用シートに新月の願いごとを書き込んでいただく、という流れになります。

あとでシートを見せ合ったり発表したりすることはありませんので、ひっそりと(?)おもいおもいの願いごとを書き込んでいただけます。また書きながら、いま現在の心境や聞いてもらいたいことなどはどんどん話せる雰囲気になっていますので、遠慮なく集まったみなさんとシェアして気分も軽く新月のスタートを切っていただけたらと願っております。

当日は参加者おひとりずつの出生ホロスコープと新月のホロスコープを重ね合わせたシートをお配りいたしますので、お申し込み時にあらかじめ出生データをお預かりいたします。ただしご自分で新月図の2重円チャートをお持ちになられる場合は、お申し出の必要はございません。

今回はかねてよりご要望をいただいておりました夜間での開催になります。前回は日中の開催で参加できなかったというかたは、どうぞこの機会にぜひお越しくださいませ。以下詳細のご案内です。


「  12の月の広場~獅子座新月の回~  」


日時   : 2013年8月7日(水)18:30~20:00

会場   : 吉祥寺ルマ・バユ(北口徒歩約3分サンロード曲がってすぐ)

参加費  : 2,500円

※ お申し込みは、サイト内の「お申し込み」ページにて受け付けております。

意識がクリアになる新月というタイミングに、ご縁のあるかたがたと同じ時間を共有できますことを、楽しみにお待ちしております。

by ホイリー | 16:11 | Comments(0)


12の月の広場がはじまります2013/6/10(月) 20:52
こんにちは、ホイリーです。

おかげさまで6.23満月女神DAYのイベントは3枠の鑑定枠すべてをご予約いただきました。ご予約くださったみなさま、また関心を持ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。そして当日お会いできることを楽しみにしております。

さて、この冬から少しずつあたためてまいりました新月の集いが、このたびご縁あってお借りできる場所が見つかりましたのでお声掛けさせていただきます。

日にちは来月7月8日蟹座新月の日、14:30~16:00に「12の月の広場」という名前で集いを開きます。場所は吉祥寺駅北口徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。

内容はまず新月のホロスコープ読みを簡単にさせて頂いたあと、参加者のみなさまの出生ホロスコープと新月のホロスコープを重ね合わせ、オリジナルで、より個人にカスタマイズした新月の願い(という名の誓い)をそれぞれシートに書き込んでいただく、という流れになります。

静かでかしこまった感じではなく、分からないことや言語化しにくいことはどんどん周りに訊いて分かち合っていけるような、和気あいあいな雰囲気でできたらいいなと考えています。

ツイッターで毎晩めくってお伝えしているインナーチャイルドカードも持参しますので、早く書き終わったかたはご希望によりそのひと月を占うカードを1枚引きする時間も設けます。また、ご興味のあるかたはオーラソーマのクイントエッセンスやポマンダーも全種類お使いいただけるのでどうぞご利用ください。

最少催行人数2名さまより開催し、先着6名さまを募集させていただきます。ひとりでやるには長続きしないというかた、毎月は忘れがちというかた、また星や月のリズムに興味のあるかたなどなど、みなさまどうぞお気軽にご参加くださいませ。

2週間後(直近の満月)、半年後(180度対向の満月)、1年後(360度巡り終わった新月)と、時期を追うごとに面白く奥深く、豊かになっていく新月の願いを、同じ時と場所を共有した仲間たちといっしょに、空へ誓ってみませんか?

お申し込みはサイト内の「お申し込み」ページにて承っておりますのでどうぞご利用くださいませ。では、みなさまにお会いし星トークで盛り上がれる日を楽しみにお待ちしております。


by ホイリー | 20:52 | Comments(0)


満月女神DAYのイベントに出演します2013/ 6/ 6(木) 17:23
みなさまこんにちは。ホイリーです。

今までずっとイベントとは縁の遠かった私ですが、このたび< 満月女神DAY >というイベントに参加させていただくことになりました。日にちは今年最大の満月となる6月23日(日)、山羊座の満月です。場所は吉祥寺駅から徒歩約3分のサロン、ルマ・バユさんです。北口サンロード沿いとは思えない静かで気持ちの良いサロンです。

私の出演時間は13時~16時の3時間です。そのうち13時~、14時~、15時~の各30分間は、ご予約のかた優先でホロスコープリーディングをさせていただきます。ただいまサイトの「お申し込み」のページにてご予約受付中ですので、この機会にぜひご利用くださいませ。

また、今回はイベント価格でのご提供ですので通常メニューよりもお安くなっております。延長はありませんが30分2.500円ですので、この機会に気になっていたかたはぜひお申し込みになってみてはいかがでしょうか。

私ホイリー以外にもサロンで施術やセッションをなさっているかたがたが、この日一同に集まりイベントを盛り上げていく予定でおります。占星術以外にもお得なメニューがいろいろあるようなので、詳しくは「リンク」のページにある満月女神DAYのサイトをチェックしてみてくださいね。

また、ご予約優先の鑑定時間以外にも、私のブースではワンコイン500円でアストロダイスや当ツイッターアカウントでもおなじみのインナーチャイルドカードの1枚引きなどをさせていただく予定でおります。こちらはご予約なしの飛び入り大歓迎ですので、ぜひこちらも楽しんでいただけたらと思います。

では、みなさまに直接お会いできる機会をとても楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくおねがいいたします。

by ホイリー | 17:23 | Comments(0)