その他のトリートメントサービス
2016-6-23 Thu
この年代のお客様は
育児、家事やお仕事によるストレスなど、キャパシティオーバーによるお疲れが多いのが特徴です。
なかなか、休みがとれず、慢性的な寝不足の方もいらっしゃるようです。
育児中はなるべく、睡眠と大事にし、心と体を大切にしてください。
女性ホルモンの変化により、お肌の体力が落ちてくる年齢です。
お仕事では責任感のある立場にたたれる方も多く、そのストレスからお肌や体調が影響を受けている方も多くいます。

お肌については、しみ、しわ、たるみ、毛穴、などエイジングサインのお悩みが多くなってきます。サロンで多いのはしみ、毛穴などのお悩みが多いのですが、紫外線によるダメージによる情報が浸透しており、しみについてはケアをきちんとされている方が多く、お悩みの毛穴はホームケアアドバイスで、改善できるようアドバイスしています。ケア後、たるみやしわが改善され潤いを実感なさる方が多いです。

この年代の方には、
タラソテラピーによる免疫力や体ケアまで考えたプログラムが最適です。
●タラソフェイシャル イドラブルー
乾燥肌を改善するタラソフェイシャルです

●タラソフェイシャル いらよい
背中のマッサージから始まり、海藻脊柱パックを背中に施すことで、ミネラル補給とデトックスを促しながらフェイシャルを行っていく包括的なプログラムです。

この年代では
お肌だけのケアより、フェイス&ボディのコースが人気です。

●シエスタ (タラソフェイシャル&バックボディ)

●あやぱに(いらよい&アロマフルボディ)

●おすすめ オプション ヘッドセラピーなど
*頭皮の筋肉に刺激を与えることで、たるみ改善が期待でき、またリラクゼーション効果があります。


お体については、肩こりが断然多くなりますが、目の疲れ、最近多い、スマホ首、首のコリが多くみられ、夏でも冷えに悩む方、春は花粉症のかたも多くいらっしゃいます。
またあまり意識されることが少ないのですが、デコルテの硬い方も多いです。デコルテをほぐし、リンパの流れをよくしていくことで、美肌へもつながっていきます。体の免疫力をアップさせるアロマがおすすめです。

●100分以上のアロマコースでじっくりトリートメントがおすすめです。
●デイスパ



1