テディベア制作日記
2017 - 2



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28




クンッアイト シトリン 癒しの効果抜群ブレスレット2015/4/15(水) 17:00
☆ショップに載せられるお写真の枚数が限られているのでこちらにも画像を載せました☆

聖母マリア様のように。。。慈しみ・守り・包み込み・芯の強さのある愛を感じる愛の石、クンツァイト。
素晴らしい透明感と手に持つだけで癒される波長を感じて、本当にステキ!を連呼している私です(*^^*)

クンツァイト×シトリンの組み合わせは、素晴らしい相乗効果があり、ネガティブエネルギー・トラウマを浄化し未来へ進む勇気を与えてくれると言われています。
心・身体的・金銭的・恋愛・子育て・介護など。。過度なプレッシャーやストレスを開放し精神的な安定へと優しく導いてくれることでしょう。

クンツァイトは慈愛の石、シトリンは太陽の石と呼ばれ、クンツァイトがトラウマ・マイナス感情を癒し、シトリンが日光浴をしたかのような明るく温かいエネルギーをチャージをし、エネルギー循環もとてもよいと言われています。

シトリンは金運・幸運を呼ぶ石として知られていますが、持ち主が人生における満足感幸せ感を高められるように、明るいエネルギーでにっこりとサポートしてくれることでしょう。

128面カットのシトリンはとても綺麗で美しく、ケシパールと組み合わせた宝石質のシトリン、クンッアイトの間に入れた天然色のシトリン(天然色はとても珍しいです☆)。。いずれも

クンツァイトもですが、シトリンもとっても素敵で癒されます♡色味もデザインも大人可愛いので、いかにもパワーストーンです☆という感じが苦手な方にもオシャレに
つけていただけることと思います♪

上質なブレスレットに合うように、メダイ以外のパーツはsilver925のものを使用しました☆
(長く美しく使用していただきたいので、こちらで酸化・硫化防止加工をしましたが、お迎えして下さった方にはsirverのお手入れ方法と酸化防止袋をお入れします。)



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 5MB
編集キー