テディベア制作日記
2017 - 4






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30






クンツァイト ローズクォーツ ピンクオパールブレスレット①2015/4/15(水) 16:44
☆ショップに載せられるお写真の枚数が限られて
いるのでこちらにも画像を載せました☆

クンツァイトは非常に高いレベルの愛を象徴する石として知られています。そしてとても高価な石のひとつです。

聖母マリア様のように。。慈しみ守り包み込み。。芯の強さのある愛の石、クンツァイトを贅沢に使い、大粒の綺麗なピンク色のローズクォーツ、ディープローズクォーツを合わせてハートチャクラが綺麗なピンク色になりそうなステキなブレスレットが誕生しました。


クンツァイトは、心にたまったトラウマを溶かすと言われています。心にたまったトラウマが溶け出すと一気に人生が動き出すのを感じるかもしれません。

恋愛を望む人には、愛に関するトラウマを溶かし真実の愛へと導くでしょう。
また、介護や子育て、ライトワーカーなど自分以外の人に愛を注ぐ状況で生まれるエネルギーの詰り・ストレスをきれいに流し、軽減・癒してくれるとも言われています。

クンツァイトのブレスレットを手に握り、今ある状況を相談したり話していると、スーッと涙が出てきたり、気づきが促されたりして、その後にハートがふんわりと優しいもので満たされてゆく感じがします(個人的な感想ですが・・*^_^*)

とっても粒の小さなケシパールとカットオパールの
繊細なブレスと二重にしました♡
余談ですが・・このケシパール、とっても小さくて、穴も本当にちいさくてワイヤーに通すのがとても大変でした^^
クンツァイト×ローズクォーツ×オパールの組み合わせは相乗効果抜群で、クンツァイトがトラウマやマイナス感情を癒し、オパールが女性の心と体にピンク色のエネルギーチャージをし、ローズクォーツがハートを守りハートをピンク色に優しく満たしてゆくようなイメージがします♪

また、クンツァイトのブレスレットは、今よりも一段高いレベルの愛に向かって歩まれてゆこうと(無意識の中でも)思われている方、慈愛・本当の愛というステージに向かわれている方・進まれている方が惹かれるように感じます。

高品質なブレスレットに合わせて、
パーツもシルバー925を使用しました☆(メダイ以外はsilver925です。)
(こちらでシルバーの酸化・硫化止めの加工をしています。ブレスレットをお迎えの方にはシルバーのお手入れ方法の紙と酸化防止袋もお付けしますね♪)




Comment
名 前
URL
内 容
写 真 5MB
編集キー