テディベア制作日記
2017 - 12





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






クリスタルブレスレット2014/10/6(月) 10:42
クリスタルブレスレットも少しずつUPしています。

天然のクリスタルたちと一緒にいると、忘れかけていた自然界の優しいリズムを思い出させてくれて、心が落ち着いたり、前向きになったり、優しい気持ちになったりしますね。

私は、小さなころからきれいなもの、かわいいものが大好きで、クリスタルも大好きでした。


小学校のころ、お年玉で初めて購入したクリスタルはラピスラズリとアメジスト♪(渋い小学生ですね!)
今でも大切に持っています。

テディベアが完成すると、マリア様の像と優しい波長のクリスタルの傍にお届けまで置いています♪
(テディベアやお花・植物・クリスタル・マリア様・天使が大好きなのです*^_^*)


お花や植物と親しくするのと同じように、とてもナチュラルにクリスタルとも仲良くしていたのですが、

ここ最近は、お友達や旦那さんのプレゼントにクリスタルブレスレットを創って楽しむようになりました。

自分用に作ったブレスレットを身に着けていると、とても優しい気持ちになれます。
クリスタルの優しさにサポートされていることを感じます(*uu*)


ふと。。テディベアと同様に、ブレスレットを通じても 優しい気持ち、勇気、励ましがお届けできたら良いな~

聖母様のエネルギーような、温かく優しい光のブレスレットを創りたいな~と思っていた頃

「聖母マリア様のブレスレット」のご依頼を天使のような可愛らしい方からいただきました。

その後、夢の中で 光に包まれた優しい女神様の夢を見ました。

ステキなシンクロニシティに導かれて、聖母マリア様の御光を思いながら大切に創らせていただきました。

次々とイメージが花開き、素敵な聖母さまのブレスレットが誕生していますので、UPしてゆきますね(*^_^*)

テディベアや布小物と同様、天のしずくのように美しいクリスタルブレスレットもどうぞ宜しくお願い致します。

とても優しい波長を奏でていて、私もお気に入りです。

高品質で美しい波長の天然の石(クリスタル)のみ扱っています。

とっても優しい波長のブレスレットなので、ご覧いただいて楽しんでいただけたら嬉しいです♪

そして、こころ惹かれる方にお渡しできたらとても嬉しいです。

(聖母様のブレスレットは 聖母様の優しい愛と共に歩む方とご縁があるように感じています♡)


tomoko



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 5MB
編集キー