星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2021 - 1





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






星と色の曼荼羅ワークショップ2017/9/5(火) 20:33
こんにちは、ホイリーです

私は資格も持っていませんしセッションすら受けた事もないのですが、オーラソーマが好きです。なんとかボトルと少しでも一緒にいる時間を持てないかしらんと考えて、今回は川崎を拠点に活動されているみかどあきこさんにお声掛けさせていただきました(みかどさんありがとうございます!)

星と色を掛け合わせるとどんな曼荼羅ができるのかしらと、今は二人で対話を重ねている最中です。まだまだ話し合いをしている最中なのですが、「大きな曼荼羅をお部屋いっぱいに広げたい!」という意見だけは最初から一致していました。ということで当日は会場となる川崎の灯台屋さんに大きな真っ白い曼荼羅をご用意して皆さまをお迎えいたします。

当日は皆さんとご一緒にイチから真っ白い曼荼羅を色とりどりに作り上げたいと思います。お越しの皆さまは会場となる二階に上がりましたら、お一人ずつ直感でピンと来るボトルを迎えに行ってあげてください。その日は一日、選んだ1本のボトルがマイボトル(分身)となってあなたと共に過ごします。

またお越しの際は可能な範囲で構いませんので、お手持ちのヒーリングストーンやタロットデッキ、オラクルカード、大ぶりのキャンドルをお持ちくださいませ。その他にもインスピレーションで曼荼羅に加えたいアイテムがございましたらお気軽にお持ちください。

みかどさんには参加者さんの分身であるマイボトルのリーディングをしていただき、私はいつもとはちょっと違う方法でホロスコープのリーディングをさせて頂きたいと思います(参加者さんにはお申し込み後に出生データをお聞きいたしますことを予めご了承くださいませ)。

その日限りの偶然の連続で出来上がる曼荼羅が、皆さんの胸にどんな想いを投げ掛けるのか分かち合いたいと思います。ご一緒してくださる方はぜひお気軽に、また楽しみにお越しくださいませ。ぜひ遊ぶ感覚であなたの星と色を曼荼羅に加えてください。

***

開催日:  2017年10月01日(日)

開催時間: 13:00~16:00

会場:   灯台屋(JR南武線武蔵新城駅徒歩3分)

参加費:  5000円(当日のお支払い)

持ち物: (フタの付いた)お飲み物、
     (あれば)ヒーリングストーン、
     カードデッキ、大ぶりのキャンドル、
     その他ピンと来たアイテム

お申込: 受付はみかどあきこさんまでお願いします
      micadoakiko@gmail.com
みかどさんのツイッターやフェイスブックでもOK

***

ご質問やお問い合わせは私ホイリーの方でも受付ます。webサイト内のお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。それではご縁を感じる皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 5MB
編集キー