星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2022 - 1






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31





12の月の広場~蠍座新月の回~開催2013/10/14(月) 07:33
こんにちは、ホイリーです。金木犀が部屋のなかにまで香りを運んでくる季節になりました。とても心地好く過ごす今日この頃です。桜の開花も星の運行もそうですが、一瞬の出会いと知っているからこそ、その時間を思いっきり堪能しようという気持ちが湧いてきます。一期一会は宇宙でも私たちの住む星でも、絶えずくり返されています。

さて、12の月の広場は今回久々の新月当日での開催です。開催時間もいつもより30分遅い19:00~ですので、お仕事を終えたかたも立ち寄りやすいお時間となっております。

今回の集いでは初めて日食というイベントを迎えますので、少し趣向を変えてお送りしようと考えております。ジャン・スピラー著「スピリチュアル占星術」(徳間書店)のなかで共著のカレン・マッコイ氏が語る日食・月食の項を参考に、今回の日食が参加者さんのどの部分をフォーカスしているのか、また参加者さんがお腹の中にいるときに受け取った日食のエネルギーも一緒に見ていこうと思います。

なんだか難しそう、とかスピ系…?と思われるかもしれませんが、瞑想したり車座になったりすることはなく淡々とみなさんとチャートを照らし合わせていく場になります。そしていつもどおり新月の願いごとも書きます!今回立てた誓いは半年後の日食まで強く持続する力を持つと思われます。今後自分はどの部分をフォーカスしていきたいのか、その焦点を定める場としてお使いいただければ幸いです。

はじめてさんもリピーターさんも大歓迎です。「地球の【窓】が開き、そこから見える宇宙の未来図やエッセンスを手に入れる回路が開く」(同著)といわれる日食のタイミングに、みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


  * 12の月の広場~蠍座新月の集い~ *

日時  : 2013年11月3日(日) 19:00~20:30

場所  : 吉祥寺北口徒歩3分、ヒーリングサロンルマ・バユ
      (ページ上部のリンクに詳しいアクセスがあります)

持物  : 筆記用具

参加費 : 2500円

定員  : 5名さま


お申し込み、お問い合わせはページ上部の「お申し込み」または「お問い合わせ」からお願いいたします。折り返しこちらからご連絡させていただきます。

また、参加者さんの出生チャートを用いて進行いたしますので、予めメールにて生年月日等のデータをお預かりしますことをご了承くださいませ。なおデータは予約が完了したあとにお伺いいたします。またお預かりしたデータは今回の集い以外には一切使用することはございませんのでご安心くださいませ。


ではみなさまのご参加を心よりお待ちしております。



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 5MB
編集キー