サポート掲示板
[投稿]
[メール投稿]
32440
2019/ 9/14(土) 00:58
また、サーバーエラーです。よろしくお願いします。
photobbs
2019/ 9/14(土) 01:27
ご連絡ありがとうございます。
サーバーを復旧しましたので、よろしくお願いします。
[コメント投稿]
ブログの設定で
11484
2019/ 8/31(土) 08:08
商用コメントが古いコメントに対してつけられますので、
コメントに画像認証を使う、と言う設定にしたはずでしたがいつの間にか消えていて、再度チェックを入れても保存できません。
良い方法があればご教示下さい。
11484
2019/ 9/ 3(火) 08:53
「コメントに画像認証を使う」設定は無効なのでしょうか?
お返事お願いします。
photobbs
2019/ 9/ 6(金) 18:32
返信が遅くなり申し訳ありません。
画像認証機能は、都合により無効となっています。
新しい画像認証を検討したいと思いますが、時間がかかりそうです。
迷惑投稿は、禁止ワードやIPアドレスなどでブロックすることもできますので、お試しください。
よろしくお願いいたします。
11484
2019/ 9/ 7(土) 08:44
返信有難うございました。
古い投稿へのコメントなので,殆ど見ることはないのですが、
サイドメニューのコメント通知に書き込まれるのでとても邪魔なのです。
禁止ワードを検討してみます。
[コメント投稿]
掲示板のバックアップ
21269
2019/ 8/22(木) 13:38
ホームページをU-netsurfから@niftyに変えます。ついては、今使用中の掲示板のバックアップをおお願いできないでしょうか?期間は1年ほど…。U-netsurfは本日解約しましたが、バックアップの要請がありました。よろしくお願いいたします。
photobbs
2019/8/28(水) 21:58
返信が遅くなり申し訳ありません。
掲示板は専用サーバーで稼働していますので、ホームページのサーバーが変わっても同じように使用できます。
なお、掲示板の全データは、万一の事故に備えて定期的にバックアップしています。
よろしくお願いいたします。
[コメント投稿]
状況報告をお願いいたしますm(__)m
黒田(温泉)
2019/ 8/19(月) 18:22
掲示板の運営者様
黒田(温泉)です。
いつも、掲示板を便利に利用させて頂き、ありがとうございます。
さて、この度の掲示板停止のトラブルでは、私以外にも、昨日から沢山の人が掲示板の停止で大変不便を被りました。
又、自分の側の料金未払いなのか?~等不安な1日を過ごしました。
つきましては、今後の再演防止のためにも、この間の状況を説明して頂き思います。
又、過去の類似のトラブルの際には、「掲示板の停止期間」の何倍かの期間の契約期間の延長を「お詫び」の姿勢として実施されたと記憶しております。
この2点(「事故の経緯と対策」、「利用者へのお詫びの内容」)に関し、「掲示板運営者様」の速やかなご回答をお願いいたしますm(__)m
photobbs
2019/ 8/20(火) 09:24
いつもありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今回のサーバー障害ですが、サーバーOSのDNSに関係する部分に何らかのトラブルが発生し、正常に接続できなくなったということでした。
サーバーを再起動することで復旧しましたが、障害の発見までに26時間ほどかかってしまったという状況でした。
今回、サポート掲示板に投稿していただいた方の残り日数を10日延長させていただきたいと思います。
投稿されなかった方は、掲示板IDを下記のメールアドレスまでお知らせいただければ延長いたします。
新しく作った緊急連絡用メールアドレスです。
(管理者への通知の優先度を高くしています。)
photobbinfo@gmail.com
どうぞよろしくお願いいたします。
THRIVE
2019/ 8/20(火) 13:06
31878 管理者です。
延長対応、ありがとうございます。
使い勝手も大変よく重宝させていただいております。
障害は致し方ない部分があるのは理解しております、ぜひ今後は早期対応頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
黒田(温泉)
2019/ 8/20(火) 21:09
ありがとうございました。
只今確認しました。
有料版(ID:120227)2020年5月29日まで(283日) [更新]
10日間掲示板の起源が延長されておりました。
これからも、よろしくお願いいたします。
[コメント投稿]
開きません
カスピ海
2019/ 8/19(月) 09:09
私だけかと思いましたが、皆様もそうなのですね。
皆様への返信もありませんが、如何なされたのでしょうか?
有料ですので、しっかり管理していただきたいです。
また、有効期限についてですが、以前は近づくとメールで知らせて頂いていたと思いますが、最近はそれも無くなってしまいました。
レンタル料も銀行振り込みでなく、コンビニで決済できないのでしょうか?
カスピ海
2019/ 8/20(火) 14:18
突然で、心配しましたが、復旧させて頂き、有り難うございました。
お疲れ様でした。
サポート掲示板だけは、開いたので、よかったです。
なるべく早目にお知らせくださると皆様、安心すると思います。
有効期限、10日分、延長、確認しました。
これからもよろしくお願いいたします。
[コメント投稿]
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36