サポート掲示板

[投稿] [メール投稿]

支払いました
ひろ
2019/ 5/ 7(火) 16:49
ID : 21373お支払い致しました。よろしくお願い致します。


photobbs
2019/ 5/ 7(火) 17:17
更新ありがとうございます。
設定しましたので、よろしくお願いいたします。


[コメント投稿]

「安全ではありません」表示について
120303です
2019/ 5/ 5(日) 12:22
いつもお世話になります。
最近気づいたのですが、
掲示板をスマートフォン(iphone)で見ると
「安全ではありませんーphotobb.net」と
上に表示されます
この表示が皆さまに出ていると
不安に思われるのでは・・と思ったのですが、なんとかなる事なのでしょうか、
それとも個々の設定なのでしょうか



photobbs
2019/ 5/ 5(日) 21:58
「安全ではありません」の表示は、サーバーがSSL(暗号化)に対応していないために表示されます。iPhoneのブラウザのSafariでも、最新のバージョンにアップデートすると表示されるようです。
photobb.netのSSL化を予定していますが、もう少し時間がかかりそうです。
よろしくお願いいたします。


[コメント投稿]

ログインの不具合の可能性
THRIVE管理人
2019/ 5/ 5(日) 11:31
ID 31878 で利用しております。有料会員です。

パスワードを何度か変更はしているのですが、
ログインをしようとするたびに、何度もログイン画面にもどり、5-10回ほどログインボタンを押さないと入れない状態です。
iPhone、Android、pc全て同様の現象です。
(毎度ただしく入力出来ていることも確認済みです。

以前から同様の現象はありましたが、2.3回でした。いまは余りにも何度も押さないといけないため不便です。

改善頂くことは出来ますか?



photobbs
2019/ 5/ 5(日) 15:15
ご迷惑をおかけいたしました。
状況を確認して修正しましたが、
また不具合が発生するような場合はおしらせください。
よろしくお願いいたします。


[コメント投稿]

更新手続き
ケイコ
2019/ 5/ 1(水) 09:26
ID 58710お世話さまになっております
更新のお振込をしたいと思いますが 氏名 電話番号の
画面から 次をクリックしますと
一定の時間が経過しましたので再度やり直してください
とメッセージが出て何度かやってみましたが先に進めません。
対処方法をご教示ください。



ケイコ
2019/ 5/ 4(土) 09:09
まだ

「一定時間が経過いたしましたので、ログアウトさせていただきました。
恐れ入りますが再度お手続きをお願いいたします。」

というメッセージが出て先に進めずお支払いが出来ません。
よろしくお願いします。



photobbs
2019/ 5/ 5(日) 08:35
返信が遅くなり失礼いたしました。
現在、コンビニ決済がご利用いただけない状態となっております。
お手数をおかけしますが、クレジットカード決済または、銀行口座振込でお願いできますでしょうか。
ID:58710の掲示板が確認できませんでしたが、ID番号は間違いないでしょうか?
残り日数が少ない場合は延長させていただきますので、よろしくお願いいたします。



ケイコ
2019/ 5/ 5(日) 08:59
ID 58170
IDが間違っておりました、申し訳ありません。

お支払い画面の、クレジットカード決済が出来ない状態になっております。



ケイコ
2019/ 5/ 5(日) 09:09
再々申し訳ございません。
今ほどカード決済で更新手続き完了させていただきました。
宜しくお願い致します。



photobbs
2019/ 5/ 5(日) 11:10
更新ありがとうございました。
設定しましたので、よろしくお願いいたします。


[コメント投稿]

更新手続き
野猿
2019/ 5/ 1(水) 09:36
ID58710のケイコさんと同様の問題が発生しています。
早急に対処して下さい。

ID 110381



野猿
2019/ 5/ 3(金) 17:54
セッションエラーの表示がされ、一定時間が経過いたしましたので、ログアウトさせていただくました。再度お手続きをお願いいたします。
何度も同じ表示で、前に進みません。
小生の更新期限は残り6日間の8日です。又、コンビニ決済を望んでいますのでよろしくご指導ください。



photobbs
2019/ 5/ 3(金) 21:07
返信が遅くなり失礼いたしました。
現在、コンビニ決済がご利用いただけない状況となっており、ご迷惑をおかけしております。
決済代行会社の変更の手続き中ですが、もうしばらく時間がかかりそうです。
お手数をおかけしますが、クレジットカード決済または銀行口座振込でお願いできますでしょうか。
残り日数を10日延長させていただきますので、よろしくお願いいたします。


[コメント投稿]
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334