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松本市カタクラモールでの仮面ライダー
ドライブショーお待たせしました・・

Suzuki映像配信 2014/12/22(月) 11:48


湖池屋さん頑張ってます・・

ユーチューブに目をつけたのはさすがですね・・

Suzuki映像配信 2014/12/22(月) 08:57


湖池屋(スナック菓子大手)販促サイトにホラーを導入・・
商品のPRにユーチューブを利用・・
【12月22日日経MJ記事】

Suzuki映像配信 2014/12/22(月) 08:49
スナックはコンビに限定で発売したが、1日の発売から売れ行きは好調・・・販売目標を超える見込みという!

Suzuki映像配信 2014/12/22(月) 08:52


インパウンド⇒日本政府本気で取り組む姿勢!
安部首相の宣言通り、2014年6月17日に開かれた第4回観光立国推進閣僚会議では「観光立国実現に向けたアクションプログラム2014年」も定められた。
主な内容としては、
① 「2020年オリンピック、パラリンピック」を見据えた観光振興
② インパウンドの飛躍的拡大に向けた取り組み
③ ビザ要件の緩和など訪日旅行の容易化
④ 世界に通用する魅力ある観光地づくり
⑤ 外国人旅行者の受け入れ環境整備
⑥ MICE(会議、国際会議、展示会などの総称)の誘致・開催促進と外国人ビジネス客の取り組み 以上、六つの柱が立てられ、具体的に次のような幅広い新規施策が盛り込まれた。このうち①と④は、東京オリンピック・パラリンピック開催で新しく加わった柱だ。
「観光立国実現に向けたアクション・プログラム2014」のポイント
①「2020年オリンピック・パラリンピック」を見据えた観光振興
★開催国としての国際的注目度を活かした訪日プロモーション
★文化プログラムを活用した日本文化の発信
★東京オリンピック・パラリンピック開催効果の全国の波及
★道の駅・郵便局・コンビニの活用を含めた、外国旅行者への観光情報提供拠点の充実

②インパウンドの飛躍的拡大に向けた取り組み
☆さまざまな業種の参画による新たな取り組みの創出
(エンタメ、食、ファッション、流通などさまざまな業種を担い手に)
☆訪日プロモーションの戦略的拡大
☆日本政府観光局(JNTO)を主体とした訪日プロモーションの実施体制の整備
③ビザ要件の緩和など訪日旅行の容易化
★戦略的なビザ要件の緩和
(インドネシア向けのビザ免除、フィリピン・ベトナム向けビザの大幅緩和)
★CIQ(税関・出入国管理・検閲)に係る体制整備
★外国人の長期滞在の促進
④世界に通用する魅力ある観光地域づくり
☆地域連携による情報発信力強化と多様な広域ルートの開発・提供
☆地域内周遊観光のための仕組みづくり
☆和食文化の発信、農村漁村での滞在促進
⑤外国人旅行者の受け入れ環境整備
★免税制度の拡充を契機とした免税店の拡大
★無料Wi-Fiの整備促進、多言語対応の強化
★ムスリム旅行者への適切な情報提供
★安全・安心の確保(災害や病気、怪我への対応)
⑥MICEの誘致・開催促進と外国人ビジネス客の取り込み
☆MICEに対する取り組みの抜本的強化
☆ファーストレーンの設置、「信頼できる渡航者」の自動化ゲート対象化
☆IR(総合型リゾート)の検討

Suzuki映像配信サービス 2014/12/21(日) 21:12
上記は 著書 インバウンド戦略
人口急減には観光立国で立ち向かえ!
から引用致しました・・
2020年はあっというまに来る気がします。

Suzuki映像配信サービス 2014/12/21(日) 21:16


この当時を思い出す・・
映像紹介・・

Suzuki映像配信 2014/12/21(日) 18:40


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