こんにちわ
お待ちしていました
一言メッセージもよろしくね(^-^)

下の投稿をポチッと押して下さい 窓があきます
オリヅルラン
Canon EOS Kiss X5 1/320sec F2.8 ISO800 -0.3EV

水玉がコロコロ

ゆぐ 2017- 8-10 Thu 23:40


マーガレット
Canon EOS Kiss X5 1/4000sec F4.5 ISO800 -0.3EV

近所の散歩道煮咲いていました

ゆぐ 2017- 6- 2 Fri 21:23


今年も残りわずか
・・・になりましたね!
X'masは得意のご馳走で楽しい時間になりましたか? きっといろんな工夫された料理が並んだことでしょうね。
今年も残りわずか、29日の午後から休みに入ります。
といってもどれだけゆっくりできるのかは???
年末に用事を済ませて、年が明ければ子供たち&孫たちにどっと疲れそうな予感です。
ことしもお世話になりました。
また新年も美味しい料理と写真を楽しませてください。
それでは良い年をお迎えください。

すたーだすと 2016-12-27 Tue 15:23


こんにちは
趣味人のプロフィールを最近見なかったのでここへの訪問が今頃になってしまいました。
素敵なHPですね!
料理が上手で器用なゆぐさんのちょっと違ったさらに素敵で充実した生活の一面を知ることが出来てとても良かったです。
これからもよろしくお願いします。

すたーだすと 2016-12- 9 Fri 16:46


ダリアと蝶
Canon EOS Kiss X5 1/2000sec F6.3 ISO800 -0.3EV

いい天気です

ゆぐ 2016-10- 4 Tue 17:07


ふぅ~ちゃん

とても可愛いです

ゆぐ 2016- 5- 8 Sun 10:44
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11