お客様のご感想
お時間のあるお客様へアンケートご協力をお願いしております。
ペアのお客様の場合は代表の方のみご紹介している場合があります。
容量が限られておりますため、過去の年のご感想は掲載されていない場合があります。
お知らせ
2015年9月以前までのご感想をご紹介しています。
2015年10月以降のご感想はアメーバブログご感想カテゴリにて
ご紹介しています。
こちらをクリック
東京都 OKAMO様 / 東京都 M様


親切でリラックスしてトリートメントを受けれた。海も見れたので最高です。実際トリートメントを受けて、デトックスの効果を感じた。



絶景のロケーションの中で受けられて心も体もいやされました。心地よい音楽やじゃっかん聞こえる波の音も最高でした。体の中から悪いものが全部出た感じです。ありがとうございました。また受けたいです。

. 12月15日(木)


岐阜県 ぞー様  S様


スタッフさんの対応がとても良く、きもちよく過ごせました。お店の雰囲気もすごくステキでした。



気持ち良かった。プライベートな部分への配慮もしっかりされており安心できた。アロマのにおいに癒されました。

. 12月15日(木)


T.H様 H.H 様


3回目ですが、今回も気持ち良くて寝てしまいました。
120分のコースですがあっというまでした。事前のアンケートで重点的にマッサージされたい箇所を聞いていただけるので肩こりも解消した気がします。また来年もよろしくお願いします。


マッサージの強さもいつもちょうど良くて、とても気持ち良いです。価格もお手頃でうれしいです。マッサージをしてもらうお部屋やトイレなどもきれいで気持ち良い空間なところも気に入っています。

. 12月15日(木)


静岡県 Mさま / 京都市 美音さま


とてもリラックスしてうけられました。環境もよう満足です。また機会があればこようとおもいます。



気持ち良かったです。昨夜は寝れなかったので、気持ち良かったので75分ほど夢ごこちでした

. 12月15日(木)


福岡市Emiさま/静岡県 Sさま


初めてねむ気が来て、リラックスすることができました。次回は外の波音(*ビーチリフレ)を聞きながらお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。


スタッフの方の優しく、素敵な笑顔、すばらしい技術と対応にとても癒さされました。ありがとうございました。雰囲気もとってもステキで感動しました。また石垣に来た際にはぜひぜひ伺います。

. 12月15日(木)


札幌市 Hさま 北海道 C.S様


力かげんも調度よくとても気持ち良かったです。お姉さんの接客も心地よく、またぜひぜ来たいです。




とっても気持ちよくてあまり記憶がありません(笑)

. 12月15日(木)


東京都 T.Wさま N.Wさま


ヘッドスパは初めてだったけど、大変よかったです。もっと長い時間受けたいと思います。

☆雰囲気がとても良く非常にリラックス出来ました。マッサージも力加減が丁度良かったので、心地よくうとうととしてしまいました。

. 12月15日(木)


三重県 Y.T様 /Y .T様


夫婦二人で受けれるのが魅力的で、とても快適に過ごせました。



本当に気持ち良かったです。何回も寝てしまいました。初めて経験でこんなに気持ちよいならぜひまた来たいです。

. 12月15日(木)


茨木市 Y. N様 / 神奈川県 H. Y様


物凄く、気持ち良く、ストレスがスーッとなくなっていきました。お姉さんもスゴク素敵な方でお話しも楽しかったです。



大 大 大満足です。こんなにしてもらっていいの?ってくらいしてもらって、気持ちよさも2割増

. 12月14日(水)


静岡県 ほっぺ様/ 栃木県 E N様




とても気持ちよかったです。 大まんぞくです。海からの景色がとてもキレイでした。



とても雰囲気が良くアロマの香里の中で気持ちよくリラックスできいやされました。スタッフの方も優しく いい旅ができました。

. 12月14日(水)


名古屋市 E.M様  / 京都市 M.O様


今までのエステの中で一番気持ちよかったです。力加減もすごくいいし、中の雰囲気と店員さんもとても良かったです。また石垣きたときはぜひお願いします。



静かな落ち着いた空間でここと良い施術を受けられて良かったです。立地も良く、来やすいので、また石垣島に来た際はお願いしたいです。

. 12月14日(水)




とても気持ち良かったです。
弱すぎず強すぎず な圧力が良かったです。



とてもきもちよく寝ちゃいました。
ありがとうございました。

芦屋市 あや様 / 名古屋市 M.Sさm 12月14日(水)




内装の雰囲気もよく、施術も気持ちよかったです リラックスできました。



トリートメントは丁寧で気持ちが良く私に合っているように感じました。ありがとうございます。海を見ながら波音を聞きながらと思っていましたので、それが叶わなかったのは残念です。

堺市 たかみ様/ 天王寺区 kanokon様 12月14日(水)




とても心地よかったです。すごくリラックスできました。香も素敵で、好みのものでした。最後に海の波音がきこえてきたことで、より雰囲気が素敵な空間になりました。ありがとうございました。




おハダがすべすべになったような気がします。気持ちよく寝てしまいました。

大阪府 吹田市 Yさま/ 大阪市 ふみこ様 12月14日(水)




リラックスできる部屋の雰囲気、強さ、良かったです。昼間に来てみたかったです

とても気持ちが良かったです。外に出て、出迎えて下さったのが有難かったです

岐阜県 瑞穂市 N.Aさま Y.Aさま 12月14日(水)