お客様のご感想
お時間のあるお客様へアンケートご協力をお願いしております。
ペアのお客様の場合は代表の方のみご紹介している場合があります。
容量が限られておりますため、過去の年のご感想は掲載されていない場合があります。
お知らせ
2015年9月以前までのご感想をご紹介しています。
2015年10月以降のご感想はアメーバブログご感想カテゴリにて
ご紹介しています。
こちらをクリック


神奈川県 A.M様
本当に気持ち良くてすごくリラックスできました。
お腹の赤ちゃんも私がリラックスしていたので、たくさん動いていました。
出産前に来れて良かったです。

群馬県 E.S様
じっくりと全身ほぐれる感じでとても良かったです。疲労回復できました。

. 4月24日(月)




群馬県 H.S様 
とても気持ち良かったです。旅の疲れがとれました。HPでビーチで受けられるトリートメントを見て気になっていたので次に石垣島に来たときはそちらを受けてみたいです。

神奈川県 あこ様
とてもリラックスさせていただき眠ってしまうほど気持ち良かったです。旅の疲れも取れ非常に癒されました。友人と二人で過ごせた事も嬉しかったです。

. 4月24日(月)




岐阜県 アカネ様  
ゆったりとした空間のなかで波の音を聞きながらトリートメントを受けることができてよかったです。アロマの香りもよかったです。身体の体調を聞いて下さりそれにあったトリートメントをしてもらってすごくよかったです。日頃の疲れが癒されました。
/東京 トモミ様
始める前のカウンセリングも丁寧で施術も気持ち良くよかったです。景色がよくてリラックスできました。

. 4月24日(月)


千葉県 ひとみん様 30代 女性 / 岐阜県 ゆーこ様 20代 女性


波の音が心地よくとても丁寧な施術でぐっすり寝てしまいました。また石垣に来た際にはぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。



大変リラックスさせていただきました。波の音とお部屋の雰囲気にいやされました。また来させていただきます。

. 12月16日(金)


滋賀県 T様 20代 女性 T様 20代 女性


とっても気持ち良かったです。肌もキレイになってすっきりした感じがします。リラックスできました(^^)



毛穴が気になっていたのですが終わった後には毛穴が目立たなかったです。

. 12月16日(金)


静岡県 I様 30代 女性 / 一宮市 Y様 20代 女性


とても親切でわかりやすかった。場所も駐車場でまっていてくれたので安心できた。オイルマッサージははじめてだったがとてもきもちよかった。



とても気持ちよk丁寧だとおもいました。充実しか時間でした。

. 12月16日(金)


福岡市 sawa様 40代 女性 / 浜松市 まい様 30代 女性


オイルを使ったトリートメントで体がしっとりし気持ちよかったです。波の音がすてきでした。



落ち着いた雰囲気のなかゆったりとトリートメントを受けることができとても気持ち良かったです。気に入ったアロマも選択することができリラックスできました。

. 12月16日(金)


名古屋市 さっちゃん 30代 女性/ 茨城県 H様 20代 女性


気持ち良くてうとうとしました。途中から血行がよくなりおならが出そうでがまんが大変でした(笑)



冷え性なのですがトリートメントを受けて体がポカポカして内側から体が温まったようです、ありがとうございました。

. 12月16日(金)


世田谷区 S様 40代 女性 / 名古屋市 ぶり様 60代


部屋の中のインテリアがすてき。施術が良かった!本当にありがとうございました。 オーシャンビューもすてきでした。



とても丁寧で気持ち良くしていただきよかったです。生き返った気がしました。

. 12月16日(金)


八尾市 N様 30代 女性/ 船橋市 H様 30代 女性


あっという間の2時間でした。香りもよくおもてなしもよく、雰囲気もよく大満足でした。旅のいい思い出にもなりましたし、また機会があればやりたいなと思いました。とても気持ちよかったです。ありがとうございました。



3時間半という時間があっという間でした。体じゅう元気がでた感じがします。ありがとうございました。

. 12月16日(金)


東京都 ゆうこ様 40代 女性 / 川崎市 みう 様 40代 女性


とても気持ち良く接客もよかったです。ロケーションも、店内も雰囲気がよくリラックスできました。



心地よく的確なツボ、マッサージ、アロマに疲れがなくなりました。またお願いします

. 12月16日(金)


東京都 いとう様 20代 女性/ 兵庫県 S様 20代 女性


強さや気になっているところなどカウンセリングもとても丁寧で気持ちよかったです。波音も心地よかったです。



とても気持ちよかったです。また石垣島へ来たら立ち寄らせていただきたいです。

. 12月16日(金)


韓国 speranza様 30代 韓国 女性・ F S様 30代 女性


韓国在住です。いつも韓国のマッサージを受けると痛くて(笑)リラックスできないのですが、やはり日本のスパは違います!とても気持ちよく寝入ってしまいました。また石垣島に来たらぜひお願いしたいです。どうもありがとうございました。



very kind & good service. body&face massage was really fantastic! Thank you!

. 12月16日(金)


茨城県 やっちゃん様 30代 男性

スタッフの方の対応がとても良く気持ちよく受けられました。今まで受けた中で一番効果が実感できました。すっきりしてとても気持ち良かったです。サロンのイメージが変わりました。ありがとうございました。

. 12月15日(木)


鹿児島県 Haruka様 20代 女性 / 茨城県 きょうこ様 30代 女性


気持ち良すぎてあっという間のひとときでした。スタッフの方がの対応に感動しました。



静かで周りを気にしなくてもよいのでリラックス出来ました。カウンセリングもていねいで良いと思います。受けている最中も眠ってしまうほど気持ちよかったです。お店の雰囲気も良いですが
スタッフさんもやさしく気さくなのでとてもよかったです。

. 12月15日(木)