お客様のご感想
お時間のあるお客様へアンケートご協力をお願いしております。
ペアのお客様の場合は代表の方のみご紹介している場合があります。
容量が限られておりますため、過去の年のご感想は掲載されていない場合があります。
お知らせ
2015年9月以前までのご感想をご紹介しています。
2015年10月以降のご感想はアメーバブログご感想カテゴリにて
ご紹介しています。
こちらをクリック


倉敷市 20代 桃様
いやされる香りにあふれててしあわせな時間でした。ついうとつとするぐらい気持ちよかったので
また受けたいです。ありがとうございました。

世田谷区 O様 40代
ひとつひとつおもてなしの心を感じました。
リラックスできました。

. 4月25日(火)




千葉県 30代 トモ様
力加減がちょうど良く身体のこっている部分を凄く理解して頂けました。
最初から最後まで丁寧に施術して頂きとても満足しました。サロンから
見えた夕暮れのロケーションが最高にきれいでした。又 機会があれば来たいです。


東京都 20代 Y様
個室感覚で受けられお部屋の雰囲気や自然の波音が聞けるのも大変いやされて良かった。
またシャワーも使用できレジャー帰りに便利だった。次来た際も利用したいです。

. 4月25日(火)





宮古島市 30代 Saki様
スタッフの方が丁寧に対応してくれたので安心して受けられました。とてもリラックスできて気持ち良かったです。ありがとうございました。
宮古島市 30代 gen様
男性ですが緊張せずリラックスできました。

. 4月25日(火)



奈良県 30代 N様
海岸に面していて気持ち良かったです。石垣ならではのサロンだと思います。
マッサージも気持ちよかったのですぐ寝てしまいました。

. 4月25日(火)




高知県 20代 S様
力加減も良く上手で気持ち良かったです。マッサージ中も静かでとてもリラックスできました。
最後にオーロラの気遣いもして頂いたりととても満足です。
また石垣島を訪れた際はリピートしたいです。

高知県 20代 S様
お店のインテリア雑貨が素敵で雰囲気がとても良かったです。施術も上手で気持ち良く過ごすことが出来ました。

. 4月25日(火)




静岡県 S様 30代
とても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。波の音を聞きながらのマッサージはとてもいやされ日常の疲れがふっ飛びました。特にフェイシャルトリートメントはとても気持ち良かったです。終了後体が軽くなりました。また石垣に来た際には立ち寄りたいです。


神奈川県 yuko様 40代
とにかくのんびり出来て充実の時間を過ごすことができました。お部屋の簡易もリゾートでとにかくキレイな海をすぐそばで感じることができて感動しました。今回あいにく台風が近づいていましたので、ビーチでのランチがとれなかったことだけは残念でしたがそのリベンジを兼ねて(笑)また伺いたいです。

. 4月25日(火)




福岡県 H様 20代
今回マタニティでのトリートメントを探していて全然なく困っていたので本当に助かりました。実際うけてみてお腹に考慮してもらって安心して受けることができました。

静岡県 S様 30代
波の音を聞きながら涼しい環境でスパを受けることができて良かった。この点をホームページなどでもっとアピールされるともっとお客さんが来やすくなると思う。施術の工程でその都度気遣いの言葉があったので安心してスパを受けることができた。

. 4月25日(火)



東京 A.A様
何もかもが最高としか言えません(笑)トリートメント内容、景色、そして何より久貝さんの人柄がステキすぎます。自分にはぜいたくな内容かな・・・とメニューセレクトで迷っていたのですがデイスパを思い切ってお願いして良かったです。日頃のストレスから解放され、すごく元気になりました。本当にありがとうございました。小さな事一つひとつにおもてなしの心や気遣いがほどこされていてびっくりしました。オーロラも。すてきな時間をありがとうございました。色々と感動したのですが、多すぎて言葉になりません(笑)それぐらいステキなサロンでした。


サロンより
A様

とても感動的なご感想をいただきまして、こちらこそ感謝でいっぱいで胸があつくなりました。ありがとうございました。少しでも素敵な思い出をお持ち帰りいただきたい、そんな思いで日頃お客様をお迎えしています。またおめにかかるのを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

. 4月24日(月)




栃木県 F 様
自分にあった内容でトリートメントして頂けたので良かったです。
栃木県 W様
初めてのスパ体験でしたがとても気持ち良くまたやりたい。

. 4月24日(月)




大阪府 くろちゃん様
前回含めて とても立地の良い環境での状況でした。とても気持ち良かったです。

石垣/ みさき様
とても気持ち良かったです。いたれりつくせりでした。ぜひまた利用したいです。

. 4月24日(月)




大阪府 K.Fさま
落ち着いた雰囲気と丁寧な対応で満足した。マッサージもすごく気持ちよかった。

大阪府 M.Fさま
とても気持ち良かったです。なかなか無いシチュエーションでのエステを受けることができ嬉しかったです。ありがとうございました。

. 4月24日(月)




長崎市 りか様
あっという間の90分でとても癒されました。本当にアロマの香りとお店の雰囲気、スタッフの方の対応、満足でした。また来たら行きたいと思いました。ありがとうございました。
長崎市 のりこ様
気づかいがあり マッサージもとても上手でリラックスできました。

. 4月24日(月)




江戸川区 ゴー様
飛行機や旅の疲れが全てスッキリした
また来たいです

府中市 ラリ様
サロンの雰囲気や波の音がここち良かったです。力かげんも調整して頂き気持ちよかったです。

. 4月24日(月)




兵庫県 Y F様
心地よくて眠ってしまうほどでした。日焼けした肌も白くなり、良かったです。ありがとうございました。

江戸川区 なつみ様
以前、一年半前くらいにも体験させていただき、今回の旅行でも絶対行きたいと楽しみにしていました。とても気持ち良かったです。また石垣島に来た際は宜しくお願いします。

. 4月24日(月)




石垣市大川 W.U様
とてもステキなお部屋でリラックスできました。マッサージもとても良かったです。
次回は海がみえる昼間に来たいと思います。

兵庫県 ぽんこつ様
めっちゃいい匂いのアロマでマッサージ受けて気持ちよすぎました。
起きたら目がパッチリで体が軽くなっててびっくり。

. 4月24日(月)