サポート掲示板
お名前
URL
題 名
内 容
文字色
画 像 5MB
編集キー

検索ロボット?
なんとかなりませんか?
サーバーエラーの表示も再三!
最近この掲示板・・・おかしいですね?!

110220 2016/ 1/24(日) 19:17
msnbot-40-77-167-98.search.msn.com>これ・・・!

110220 2016/ 1/24(日) 19:19
Bingの検索ロボットですが、.search.msn.comを規制リストに追加しました。
よろしくお願い致します。

photobbs 2016/ 1/24(日) 19:30


繋がりませんが・・
先ほどまで繋がっていたのですが、投稿しようとしてもエラーメッセージが出てきます。
何か障害でしょうか?

kaguya 2016/ 1/23(土) 21:07
一時的なものだったのですね。
繋がりました。
ありがとうございました。

kaguya 2016/ 1/23(土) 21:25


問い合わせ
下の書き込みにもありますが、今年に入ってから、海外からの投稿を制限するような措置を何か取られましたか。
フランス在住の知人から投稿してもらうのを楽しみにしていたのですが、「新年から投稿できなくなった」と言っています。

ID41290です 2016/ 1/22(金) 16:03
ご迷惑をおかけいたしました。
先日のサーバー障害の原因と考えられたため、海外からのアクセスを規制する対策を施しましたが、海外で利用されている方もおられるため規制を解除しました。
よろしくお願い致します。

photobbs 2016/ 1/23(土) 15:01
早速措置をしていただきありがとうございます。フランスからもアクセスできるようになったようです。

ID41290です 2016/ 1/23(土) 20:20
今度は私の方からつながらなくなってしましました。

ID41290です 2016/ 1/23(土) 21:07
もう回復しました。

ID41290です 2016/ 1/23(土) 21:24


急に つながらなくなりました。
130051 & 220018
両方とも サーバーエラーになっています。

riko2293 2016/ 1/23(土) 21:07
ありがとう
今 戻ってみたら 繋がりました。
急なことだったので びっくりしました。

riko2293 2016/ 1/23(土) 21:09



朝になるとやっぱりつながらず・・・

ここ数日続いています。なんとか安定を
お願いします!!

まだ、海外からのアクセスは制限されている
のですね?夜中はできなくしているとか?

(私は毎朝4時に起きるから日本時間5時は
切ってあるのかなあ?)

ご一報を・・・

井上 2016/ 1/22(金) 06:08
IPアドレスは規制されていないはずですが、海外からのアクセス規制を解除しました。
よろしくお願い致します。

photobbs 2016/ 1/23(土) 14:57


photobbsの件
ID:41295です

先日からbbsが開きません。
どうしてなのかわかりません。
ご指導お願い致します。

41295 2016/ 1/17(日) 11:16
アクセス集中のため掲示板が繋がりにくい状態が続きましたが、現在は復旧しています。
今も開かないのでしょうか?

photobbs 2016/ 1/17(日) 13:33
何時もお世話になります。
早速のご対応有難う御座いました。

41295 2016/ 1/20(水) 11:21


BBSにつながらない!!ヘルプ!
いつもBBSを貸して頂きありがとうございます。

一昨日より、BBSにつながりません(>_<)
工事中かとずっと待っていましたが・・他のページにつながりますし、

姉宅からも私のページにつながっているということで???状態です。

早々連絡を待っています。入金もきちんとすませています。


         

井上 2016/ 1/18(月) 14:49
こちらでは表示できていますが、海外からのアクセス規制を追加したことと関係があるかもしれません。
規制リストを修正しましたのでお試しください。
よろしくお願い致します。

photobbs 2016/ 1/18(月) 15:02
さきほど投稿を読んで、私が海外にいるので規制されたためだということはわかりました。

ID番号を控えていません。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=10901

掲示板の番号はこれです。まだ復旧していません~よろしく対応早急にお願いします。

井上 2016/1/18(月) 15:04


ID 58170です
いつもお世話さまになっております
パスワードエラーとなってADMINに入ることが出来ません
対処法をお教えください

ケイコ 2016/ 1/17(日) 23:35
こちらでは設定されているパスワードで管理画面に入れました。
大文字小文字の区別は間違いないでしょうか?

photobbs 2016/ 1/18(月) 00:23
お手数をおかけしております
設定したパスワードに間違いはない思いますが
大文字 小文字も確認してみましたが
二日前からパスワードエラーがでて困っています。

ケイコ 2016/ 1/18(月) 09:54
メールでパスワードをお知らせしましたが、2日前からということだと、サーバー障害と関係があるかもしれません。
登録データを点検しましたが、今はいかがでしょうか?

photobbs 2016/ 1/18(月) 11:40
お手数をお掛け致し本当にありがとうございました。
パスワードは変わっていなくてお昼の時点では管理画面に
入れなかったのですがメールをいただいて再度試みてみましたら
すんなり入れました。
何が何だか不思議ですが不慣れなもので色々ありがとうございました。

ケイコ 2016/ 1/18(月) 13:05


掲示板が開きません。
IDは、110136desu.
よろしくお願いします。

ひろこ 2016/ 1/15(金) 23:35
掲示板は、今日も開きませんが!

ひろこ 2016/ 1/16(土) 21:16
有難うございました。
順調にすぐに開くようになりました。

ひろこ 2016/ 1/17(日) 16:31


カキコミして、ボタンを押してから、1分ぐらい反映するのに時間がかかります。
どうして、こんな事になってるのでしょうか?

130240 2016/ 1/17(日) 15:39
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17






お知らせ