サポート掲示板
お名前
URL
題 名
内 容
文字色
画 像 5MB
編集キー

もしかしたら、このまま、連絡がないかもしれません。
このページの左下の特定商取引をクリックしたら、
管理人さんの住所、電話、メール、名前が、書かれていますが、お昼過ぎにメールしましたが、連絡がありません。電話もでません。
何らかの原因で、連絡ができない状態か、悪く考えると、このまま、雲隠れかもしれません。

ここが、残っていて、トップが残っていないのは、不自然です。私は、ここだけ、消し忘れたのかな?と、ここを発見した時に思いました。

東日本大震災の時も、しばらくして、連絡を下さった管理人さんなので、連絡をいただける事を信じたいと思いますが、

追伸

管理人さんも、見てられたらと思うので、書かせていただきますが、2、3日連絡がこのままなければ、警察に連絡をさせていただきます。
何か、連絡ができない情況なら、なおさら警察に知らせないとと思っています。私は、まだ、期限が残っているので、このまま、連絡がなければ、詐欺に当たると思うので、きっちり責任をとっていただきたいと思います。

aaa 2016/7/11(月) 20:26


開きません・・
ID=120101です。
掲示板が開きません??
早い対処をお願いします。

aki 2016/ 7/11(月) 17:16


サーバ落ちてますか?
id=50049
id=220196
id=11485
3つの掲示板がすべて落ちています。
状況をお知らせください。

マリベル 2016/ 7/11(月) 17:00


アクセスできませんが、、、
いつもお世話になります
こちらは繋がるのですね
HOMEはやはり繋がりませんね
対処よろしくお願いします

かっち 2016/ 7/11(月) 16:26


同じく、アクセスできません。
状況をお知らせください。

まろんママ 2016/ 7/11(月) 15:55


掲示板が接続できません
私のHPの掲示板とブログが接続できません。

期限が切れてないと思うのですが・・・・
調べて下さい。

よろしくお願いします。

ID:220759 2016/ 7/11(月) 15:41


お世話になります
メールフォームを利用した方に
確認用の同じ内容のメールが届くような設定はありますか

akico 2016/ 7/11(月) 12:35


解約の件
至急にブログの契約を解約するにはどうすればいいですか?1年分の契約料は前払いしていますが、いくらかもどってきますか?
あと62日で、契約を継続しなければ終了なのですが、放っておけばいいのでしようか。
ブログ自体を消してしまいたいのですが。。。

風花 2016/ 7/10(日) 10:23
ブログはこちらで削除しますが、すぐに停止してよろしいでしょうか。
途中での料金の返金はできません。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2016/ 7/10(日) 16:27


教えてください
いつもお世話になっています

しばらく振りでブログを開きました
コメントの書込みがあり 何か不明なので削除したいと思っています  その方法を教えてください
又、今後このようなコメントが書き込まれないような方法があれば教えてください
どうぞ宜しくお願いします

150270 2016/7/3(日) 14:56
コメントを表示した状態で「ADMIN」をクリックして管理パスワードを入力すると編集できます。

掲示板のセキュリティ設定で、アクセス禁止ホストや禁止ワードを設定するとブログにも反映されますのでお試しください。

photobbs 2016/ 7/ 3(日) 15:20
お早うございます

すぐに削除できました  ありがとうございます
セキュリティ設定の方はまだチャレンジしていませんが 近い内に頑張ってみようと思っています
又トラブった時、慌てずに済みそうで助かります 色々とありがとうございました 今後とも宜しくお願いします 
 

150270 2016/ 7/ 5(火) 09:13


画像サイズ
管理ページをいじってしまい、画像サイズが半分くらいに小さくなってしまい、直せません。
どこをいじったのかわからないんですが、
各々の画像をもう少し大きくするにはどうしたらいいのでしょうか。

32367 2016/ 7/ 3(日) 05:22
画像サイズの設定のところで直せると思いますが、今は大きくなっているようです。
返信が遅れてすみませんでした。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2016/ 7/ 3(日) 15:37
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18






お知らせ