110415です。

下記の書き込みに 禁止ワードが含まれてると
出ます! 以前も何度かあり ました 教えてください。

私もデロスペルマに挑戦中です。
砂漠の宝石だって〜( ◠‿◠ )
四季咲き、寒さ−7℃に耐える〜
来年は より花数が増えているといいな。

2017.05.18

うさぎ 2017/ 5/18(木) 21:34

こちらでテストしましたが、禁止ワードのエラーは出ずに投稿できています。
管理画面で、ユーザーごとの禁止ワードは追加していない状態でしょうか?

photobbs 2017/ 5/20(土) 17:11


禁止ワード追加はしていません。
画像の大きさは左右していますか?
何度もこうなるので 困っています。

うさぎ 2017/ 5/20(土) 20:23

ここへ書き込んだ後は スムーズに載ります。
今から 再挑戦しますm(_ _)m

うさぎ 2017/ 5/20(土) 20:25

レスすると やっぱり 禁止ワード エラーとなります。
少々 疲れ気味です。

うさぎ 2017/ 5/20(土) 20:51

申し訳ありません。こちらで再現できないので原因がわからない状態です。
画像の大きさは関係ありません。
とりあえず、「標準の禁止ワードを反映しない」に設定を変更してお試しください。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2017/ 5/21(日) 11:38
Comment
お名前
URL
内 容
文字色
画 像 5MB B/W 1:1
編集キー