トラブルの問合せです。
黒田(温泉)です。---ID=120227

いつもお世話になります。
最近、掲示板に一度書き込んでから、「管理」のメニューから「内容を訂正」すると、下記のメッセージがよく出ます。
どうしてですか?

(メッセージ内容)
このページは動作していません

このページで通常と異なるコードを検出したため、個人情報(例: パスワード、電話番号、クレジット カード番号)を保護するために、ページをブロックしました。
サイトのホームページにアクセスしてみてください。
ERR_BLOCKED_BY_XSS_AUDITOR

◆管理人様サイドで直せますか?

【注】一度、「自分の掲示板のブックマーク」から、閲覧しなおすと、「内容を訂正」は政治様に実施されています。

しかし、確認が二度手間になりますから、改善して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

黒田(温泉) 2017/ 5/12(金) 21:05

◆追伸!

(誤)「内容を訂正」は政治様に実施されています。

(正)「内容を訂正」は正常に実施されています。

黒田(温泉) 2017/ 5/12(金) 21:07

Googleのクロームのバージョンアップにより、ブログに書き込めなくなったなどの同じような症状が多発しているようです。
とりあえず、現状ではSafariやFirefoxなど、クローム以外のブラウザを利用するしか回避できないようです。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2017/5/12(金) 21:24

ご回答ありがとうございました。
時間が経過したなら、貴掲示板側で「Googleのクロームのバージョンアップ」に対応も可能になりますか?

黒田(温泉) 2017/ 5/13(土) 00:38

今回のクロームの問題は、サーバーの環境の変更が必要になるためすぐに対応できるものではありません。
他の状況等を調査しながら、対応については今後検討したいと思います。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2017/ 5/13(土) 09:44
Comment
お名前
URL
内 容
文字色
画 像 5MB B/W 1:1
編集キー