ルフトムジカファンです。 原 清武 2014/ 7/31(木) 19:26
今年の4月に友達と聴いて以来、友達ともどもすっかりファンになり、演奏があれば必ずいかせていただいています。

ヴァイオリンといえば,少し難しい感じがあり、あまり聴いたことはなかったのですが、とても聴きやすく,しかも深いものがあって,聴き入ってしまいました。

特に神戸での演奏。ヴァイオリンはもとより,ピアノがむちゃくちゃよかったし,ビオラの優しい音色も素晴らしかったです。あ,もちろんチェロも。
ドボルザークや最後のメドレーにはこころが躍りました。これまでに経験したことのない感動を覚えました。

先日西宮アクタで,11月のコンサートのことをおっしゃっていましたが,日時等はもう決まっているのですか?楽しみにしています。


ピアノの稲村です。 2014/ 9/ 8(月) 18:38
原 清武さん、書き込み、ありがとうございます!!
返信がすっかり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!そう感じていただけて、私たちはとてもとても嬉しいです。
これからも、私たちルフトムジカ一同、どんどん精進していきたいと思います!

11月のコンサートは、去年と同様、仁川学院で、11月9日の日曜日に開催します。今年のコンサートも、去年を上回る出来上がり、来ていただける皆様に、心から楽しんでいただけるコンサートになるよう、計画しております。
ご都合よろしければ、ぜひお越しください^^
チケット販売は、9月中頃からを予定しております。

新しいホームページも、今作成中で、もうすぐ(9月中に)出来上がる予定です。よろしければ、そちらもご覧いただけると嬉しいです。→ http://luftmusica.com/
これからも、ルフトムジカをよろしくお願いいたします♪

Comment
お名前
URL
コメント
写 真 1MB Exif B/W 1:1
編集キー