■ あなただけにある輝き 知っていますか?
こんにちわ。このページを目にして下さって ありがとうございます。
パワーストーンとマヤ暦ツォルキンを両輪とした、セッションセラピー&レッスンを、させていただいています。
誰もが持つ大切な「誕生日」。わたし達は、その日この宇宙に放たれていたエネルギーを選んで、生まれてきました。
●そのエネルギーとは、どんなものなのか
●そうやって生まれてきた私たちはどんな特性があるの?
●今の悩み、これからの不安に答えが欲しいなどなど

それを、解き明かしてくれるのが、古代マヤ人の優れた天文学や数学の知識からできた「暦」マヤ暦です。
その、不思議だけれど 本当のあなた教えてくれるマヤ暦の叡知。
喜び、喜ばせる、楽しみ、楽しませるために「使命」を持ってここに居ます。
そう・・・皆誰もが・・・。その事を味わい、そして、日々に取り入れる。
それが、マヤ暦を知り、体感する事で、徐々に身につきます。

そして、パワーストーンは、「今」のあなたを「本当」のあなたへと導く「気づきの言葉」を、届けてくれます。
その二つを合わせたセッションで、あなたの今後への扉を、そっとひらくお手伝いが、わたしのライフワーク。
パワーストーンの購入をお勧めするものではありません。
お一人おひとりへの「はぁと」の処方をお届けすることで、いつしか毎日が
不安や心配に心を囚われる事が無く、笑顔が通い合うようになる。そんなセラピー&レッスンを お届けします


* 永遠に育みたいもの *
昨日7月24日までの「赤い蛇」のエネルギーの流れる13日間。
情熱的で、自分に正直。熱い血潮のたぎる・・・。
そんな「熱さ」が重要なキーワードのこの期間に起こった
悲しい出来事は、今だ大きくそして深い余韻となって
こころの中に 残っています

彼が本能的に守りたかったモノ・・・
それはなんだったのでしょう。

昨日は本来なら念願の2020年東京オリンピック開幕日でした。
ですが、それは、2021年の開催に向けてのカウントダウン開始日となりました。

世の中は想いも寄らない方へも流れていきます。
振り落とし、無かったモノとし無ければ進めないことも多く
ただ、向き合う事は決して怠らない中に
事象のたいせつな「置き土産」を受け取り、
その上で、自分自身の心の内を整え、
残し、守り、育てたいモノを見極める。
そしてまた、いつからでも、始められるのです。

今日からの13日間はそんな「白い鏡」のエネルギーが流れています。
キーワードは
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」「調和」「美」「映し出す」
心を整える、リセットには、切り落としも大切な儀式。
そして、だからこそ、
失いたくない、忘れたくない「たいせつなもの」に
真っ直ぐ向き合える

それは・・・自分自身の「骨子」を見極め、
そして磨き続けたい13日間です。








ちょっと気になります
マヤ暦ってなぁに?
何が分かるの?

そんな、WHATをお茶会で
お話しませんか?

お友達同士でも、
職場でも、イベントや
幼稚園や学校の父母会でも
とっても役立って、
誰もがホッとできるマヤ暦のお話

何名からでも開催可能
お気軽にお問い合わせくださいませ


■ Power Stone therapy
パワーストーンでのセッションは
13年以上前からのライフワーク。
初めは家族、友人、知人から始まりました。スピリチュアルなんて言葉も
一般にはあまり聞かなかった頃。
でも、この石の言葉の的確さにどんどん惹かれていきました。
優しく・・・時に厳しく、一歩先に歩を進めさせてくれる、
その言葉の不思議に、忠実にセラピーさせていただいています。

■Mayan therapy&lesson
「マヤ暦」との出逢いは偶然でした.

その読み解きは、どこか熱い息遣いを感じるような
神秘の魅力に溢れています。

そして、わかるわかる今のわたしと、周りとの関係、意味・・・etc.

それらは、この時代の混沌とした悩みや焦りを晴らしてくれるアドバイスそのもの。そのどれもが、きっと「今をしあわせに生きる」為のあなたへのバイブルとなります。

■Mam’s Heart
Mam's Heart まむずはぁと
母のこころで あなたをみまもりたい
この名前には そんな意味を込めました
幾つになってもそのこころにある
母の導きのように、
レイキとマヤ暦の愛と波動と太古からの叡知から届く
「あなたへの言葉」があります

あなたの笑顔と、純粋なこころそしてあなたの心静かな日々の為にお届けするその「言葉」に
そっと耳を傾けてみませんか 
すべてが、あなたへの応援となり、
そっと背中を押してくれます。
セッションであなたのもとに来た
パワーストーンでのブレスレットつくりも承ります。

それは、あなたを癒し導き
時に戒める守り神

お届けしたレシピが、そんな風に想える内容でしたら 
お問い合わせください
お問い合わせ.ご質問
お気軽に お送りください
■ LINE de お問い合わせ
こちらからも
お気軽にお問い合わせ下さい。