■かけ違えたボタンを 整える為に
こんにちわ。このページを目にして下さって ありがとうございます。
パワーストーンでの、レイキ波動鑑定とマヤ暦ツォルキンによるセッションセラピーを、させていただいています。
誰もが持つ大切な「誕生日」。わたし達は、その日この宇宙に放たれていたエネルギーを選んで、生まれてきました。
そのエネルギーとは、どんなものなのか、そうやって生まれてきた私たちはどんな風なの?
それを、解き明かしてくれるのが、古代マヤ人の優れた天文学や数学の知識からできた「暦」マヤ暦です。
その、不思議だけれど 本当のあなた教えてくれるマヤ暦の叡知。

そして、そこにパワーストーンは、「今」のあなたを「本当」のあなたへと導くお手伝いをさせて頂く
「気づきの言葉」を、届けてくれます。
その二つを合わせたセッションで、あなたの今後への扉を、そっとひらくお手伝いが、わたしのライフワーク。
パワーストーンの購入をお勧めする鑑定ではありません。
お一人おひとりへの「はぁと」の処方をお届けすることで、いつしか毎日が
不安や心配に心を囚われる事が無く、笑顔が通い合うようになる。そんなセラピーを お届けします


※ 写真のクリックで、日々のエネルギーブログ 
     「しあわせの探し方」も参照下さい


早いもので今年も残り2ヶ月弱。
クリスマス装飾は勿論、街中には年末年始の様相も。
急かされるような、毎年の各商戦がらみの演出に、
もう少し毎日を味わいたい・・・そんな想いについ意地になりそう。

そんな中、11月7日から流れるのは、
「永遠性」「果てしない」「秩序」「映し出す」「調和」
そしてそれらを「美しさ」と捉え、守り、周到する「白い鏡」のエネルギー。
その甘えず、妥協無く守る姿勢で、想いを貫きます。

・・・・何を貫き通すのか?です。

「赤い蛇」の、本能的に血と情熱のたぎるような13日を経て、
高まった自分の正直な想いを超越し、その答へと向かいましょう。
エネルギーの流れは、私達にそのきっかけを投げかけてくれます。
その「きっかけ」をしっかり汲み取り、気づき、
底に流れる大局に沿っていくこと。
それは目の前の事に一喜一憂するでなく、
すべき手元のことに しっかり執心し、その先を考えすぎることなく
あとは委ねる想いで、過ごすこと。それで人は導かれます。

「白い鏡」は、映し鏡でもあります。
自分の内面を視、また鏡に映った周囲の見る自分を知る時。
そんな意識と共に自分を見つめ、磨く13日間。
是非、毎日を味わってお過ごし下さい。
■Mam’s Heart
Mam's Heart まむずはぁと
母のこころで あなたをみまもりたい
この名前には そんな意味を込めました
幾つになってもそのこころにある
母の導きのように、
レイキとマヤ暦の愛と波動と太古からの叡知から届く
「あなたへの言葉」があります

あなたの笑顔と、純粋なこころそしてあなたの心静かな日々の為にお届けするその「言葉」に
そっと耳を傾けてみませんか
■ Power Stone
パワーストーンとの出逢いは 今から10年以上前のこと・・・。初めは家族、友人、知人に鑑定させてもらうことから始まりました。スピリチュアル・・・そんな言葉もあまり聞かなかった頃。でも、この石の言葉の的確さにどんどん引かれていきました。優しく・・・時に厳しく、一歩先に歩を進めさせてくれる、その言葉の不思議に、日々忠実にセラピーさせていただいています。
■Mayan Tzolk'in
パワーストーンで導く先に きっとある その方だけが辿り着く場所。
まず私自身のその場所を探す中で「マヤ暦」に出逢いました.それはほんの二年程前。
その読み解きは、熱い息遣いをどこか感じるような神秘の無限の魅力に溢れています。
そして、今の時代の混沌とした苦悩を晴らしてくれる、アドバイスに満ちています。それはきっと「今をしあわせに生きる」為のあなたへのバイブルとなります。
■ Only one bracelet
ブレスレットつくりも承ります。
それは、あなたを癒し導き
時に戒める守り神

お届けしたレシピが、そんな風に想える内容でしたら お問い合わせください
お問い合わせ.ご質問
お気軽に お送りください