今年は2015年!
      2014年は激動の年でした。
  今年は羊のように人々もおとなしく静かな年でありますように!
  ……と期待していたら、新年早々フランスで風刺を基盤とする新聞社がムハンマドの風刺漫画に我慢できないイスラム過激派の復讐攻撃受けました。
言論の自由が侵害されるのは不本意ですが、言論の自由を振りかざして何でもかでも書いてよいとは限りません。モラルのある自由を謳歌したいものです。

 左のメニュー欄からいろいろなサイトに行って遊んで下さいね。
 お帰りは上部メニューバー左端「戻る(←)」からどうぞ!

           では、ごゆっくり(^.^)
この橋ができたおかげでウオーキングが楽しくなりました♪
クリスマスの日博多駅の広場でイベントが♪ 部隊では次々と音楽やパフォーマンスが夕方7時まで実施されました。そのあとイルミネーションを楽しみました。
ほぼ完成していたビルが数年放ったらかしにされていました。建築主夜逃げしたのかな~と心配していたら、数か月で見事に破壊され更地に!次も大きなマンションができるようです。こんどは夜逃げしないで!
11月に移設された新しい伊勢神宮に行きました。奥の方にはまだ古い神宮がありました。カメラ制限されている上に人が多くて何を写しているのやら!?
伊勢湾で海女さんが素潜り実演してくれました。
見えますか~?
日本一のゆるきゃら「くまもん」は稼ぎも日本一!
毎年、博多駅の冬のイルミネーションは大規模できれいです。寒さを忘れてカメラを持ってふらふらと歩きまわります(*^_^*)