エサンシエル
自分自身と向き合ってますか・・・?
自分の本質と繋がってみませんか・・・?
自分で決断できてますか・・・?

本当の自由って考えたことありますか?
 
      
☆ 自分で出来るといいですね ☆
私達は・・・・・。
精神世界を学びながら自分自身を高めようと人生を歩いてきました。
そうしてるうちに、「自分自身と向き合うこと」「自分自身が自立すること」「自分自身を信じ、信頼し尊敬すること」が何よりも大切だということに気付きました。
そして、個々が自立することによって、それを確立していくと、他も信頼、尊敬することが出来、個と個が本来繋がっているんだということに気付きました。

 それぞれに色んな経験を積み実体験として感じてきたことをより多くの人達とシェアしたいと思ったことがきっかけで、ワーク&ヒーリングを通して広めていこうと考えています。

 たくさんの学びの中で一番得た事は、博学や難しい理論よりも何よりも実体験と実体感であり、もちろん理論的にも大切なことはあるのだけども、そこにとどまらず成長する事。
 それは、いかに素直にまず受け取り、そして感じることにより、自分の認識を広げて行く。
 そして、自分の潜在意識とも宇宙意識とも繋がることが出来るようになるという事が大発見だったからです。

実際、そういった意識と繋がりだすと自分の潜在能力の存在にも気付けるようになります。

それらをワーク&ヒーリングで体感してもらいます。
感じるまでやってみてください。
そして自分自身が自立してください。
きっと生きてることが幸せだと感じる事も出来ます。
私達はその架け橋になります。
そして共に人生を楽しみましょう。
エサンシエル
フランス語でそう言います。
その意味は・・・「本質」

それは見えない世界なのかも。
でも客観的になればあらゆる角度から見ることが出来、ものの見方が変わり、本質が見えてくる。

そんな見えていない世界に触れてみます。

繰り返し言います。。。

スピリチュアル世界では、色んな言語を使って難しい理論で表現していますが、何よりも大切なことは、自分が感じるということなんです。

それ故に、このサイトの中でも色んな言語を使って説明している部分がありますが、その言葉に言及することはあっても、その言葉に執着することはありません。

どうぞ『感じる』ことに出会って下さい。
光ヒーリングいたします。

宇宙意識とあなたを繋げる架け橋となります。

貴方の魂とシンクロし、今必要なるメッセージをお伝えします。

体のエネルギー調整いたします。

お花をクリック👆👆
私達は如何なる組織、宗教団体に所属するものではありません。

それぞれ個と個の繋がりであって、強制することもありません。

自分を大切にするものは、人をも大切に出来ると考えます。
ブログからでもいろんな角度からのエサンシエルやメンバーの一面が見えてきますよ!

ぜひ覗いてみてくださいね

お花をクリック👆👆