カラーセラピー
私が色について興味を持ったのはレイキなどヒーリングの活動をはじめてから。
エンジェルカードに描かれている色の意味を深く知りたいと思ったことからです。
実生活でも、外出する時に着ていく服の色を考る際に、補色同士を組み合わせたり
するなどして楽しんで色を組み合わせています。
テレビに出演している芸能人の色の組み合わせも見ているとおもしろいですね。

色の意味を知ることで、自分でも気付いていなかった意識が見えてきます。
心の底に眠っている意識に光をあてていくと、目に見えている世界が
より変わっていきます。

人間はいろんな色に囲まれて生きています。
晴れたときの透明感あふれる空の色、深い海の色、優しい夕焼けの色、
活力をくれる朝の色、人間はいろんな色に囲まれて生きています。
色の力は無限大!
あなたの服や小物などは何色が使われていますか?
そして今のあなたの気持ちの色は何色でしょうか?
センセーションカラーセラピー
カナダ生まれのこのカラーセラピーは10色のカラーボトルを使って
行います。10色から気になるボトルを6本(または3本)選んでいただき、
3組の配色を作ります。この3色の配色に使われている色彩心理学を
ベースに読み解いていくことで自分の本質や現在の心理状態、これからの
テーマなどが見えてきます。
選ばなかった色にも意味があり、あなたにとって必要なヒーリングカラーも
知ることができます。色が見えない気持ちを教えてくれるので、自分の内面を
客観的に知ることができます。
意外な色が人生のヒントになるかもしれません。また助けてくれるかも
しれません。
このセラピーを通して色の力を実感してくださいね!
1時間~1時間半 ¥6,500
*センセーションカラーセラピストをご希望の方、お待たせしました。 
 2015年5月よりカラーセラピストの講座を行います。
 ご希望の方はご連絡ください。