10月末まで!リトライ・バレエ キャンペーン中!
バレエを習うことは、貴女にとって、どんな意味を持ちますか?
「綺麗になりたい、ポワントを履いてみたい。
バレエ作品が踊れるようになりたい。」等
様々な目標や願いがきっとあるはず。

そして踊ることは
跳ぶ、回る、足を上げる、と言う身体的なことだけに留まらず
心の中から、自分を美しく変えて行くことでもあります。


自分がやりたかったことを、思い切りやってみましょう。
そして「心技体」の精神で、心と体を調和させていくことで
充実した時間を、感じることができますね。
それがKayano Ballet Studioの目指す、バレエの有り方です。


10月末まで、”リトライ・バレエ、キャンペーンを行っています。

昔バレエを習っていたけど再開したいな・・と思ってる方
体験レッスンが2回、受けられます。
※体験レッスンをお申込みの際”リトライ・バレエ、キャンペーン希望”と
題名に入れてくださいね。




10月のレッスンテーマは「体幹の動きを美しく」
バレエで言う「上半身」は
腕、指先、頭部、首筋、背中等々
それらの動きを滑らかに動かせることが目的です。

上半身は、自分の感情を表現する部分。

身体が固い~、とお悩みの方から
もっと上半身の動きを美しくしたいな、と言う方まで

この10月は、体幹を美しく動かせるように
チャレンジしていきましょう。




受講クラスの目安と、受講生の感想を掲載。
他府県からお越しになる方が多く
いつも感謝しております。
月会費またはチケット制の受講をお薦めしています。

愛を持って、お1人お1人へのアドバイスを行っています。
こちらのBlogはバレエや私の日常のツレヅレをメインに
常に視野を広く持ちたいと思ったことを書いてます。
応援クリックも、宜しくお願いします!
レッスンに関するQ&A。
体験レッスンのお申込みや
クラス内容についての質問は
お気軽にお問い合わせください。

過去スタジオで行ってきた
舞台写真の数々です。

写真撮影
長谷川清徳さん
12月17日にクリスマス企画を開催予定です。
そして4月に発表会のコラボも企画しています!

まずは12月、踊ってみませんか?
ご自分のお好きな作品を踊ることができます。

題名をクリックすると
詳細が表示されます。

Kayano Ballet onTwitter
バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯on Twitter
新宿村スタジオと
代々木スタジオミキの地図です。

★新宿村スタジオへの道順に迷われる方が居られるため、お問い合わせの際にお申し出頂けると、アドバイスいたします。