11月は体験月間。コロナ対策を取りながら、クラスを開講中です。
2000年から開講している、大人の方向けバレエスタジオ。
近県の幼稚園では、子供のバレエも行っています。
講師は現在も現役で踊っているバレエダンサー
バレエの体の使い方、コツ、方法をお伝えしているレッスンです。

★ ★ ★ ★ ★

現在スタジオレッスンと並行しながら、オンラインレッスンも行っています。
新型コロナウィルス感染症対策のため、各スタジオ共事前予約制となっております。

なお、レッスン受講時のガイドラインがあるため
受講される方には事前にお知らせした上で、クラスを運営しています。
限られた日数でスタジオ運営しているため、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

スタジオは換気を行い、ウィルス除去装置設置もしてくださっています。
コロナウイルス対策しつつ、レッスンしてまいりましょう。



11月は体験月間です。
1レッスン¥1500。新規ご入会の方は、5回チケットが購入できます。(使用期限は年内)

体験日にご入会の方は、入会金から体験レッスン料を差し引かせていただいております。
アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)に動画が掲載されました。
レッスンへのお問い合わせはこちらから。
レッスン時間は約1時間
SkypeのMeetnowを使います。
受講料¥1500
ご入会されてない方も受講できます。
     
Kayano Ballet onTwitter
踊るための身体作り~ バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯0nTwitter