長く踊れるための、質の良い指導を心がけています。
バレエを指導する時に大切にしているのは「丁寧な手本と方法」
舞台経験豊富な講師が、バレエの基礎を分かりやすくお伝えしています。

例えば『音の取り方』や『リズム』に合わせて踊ることは
なぜか優先順位が後回しにされがちですが
音楽を伴わないものを、バレエとは呼びません。
音楽があるからこそ、美しく踊れるようになるのです。
加えて、バレエを踊るためには、体への知識が必要です。
正しく体を使って踊るのはどういうものなのかを、具体的にお伝えしつつ
楽しく踊れる状態を作り上げていきます。

レッスン内容は入門者の方から経験のある方まで、対応しています。
踊りは楽しく、そして優美に。


『コロナ対策を取りながら、クラスを開講中』
スタジオレッスンとオンラインレッスンを併用して行っています。

現在レッスンは事前予約制となっています。
レッスン受講時のガイドラインについては
体験お申し込み時の返信の際、お知らせしております。
アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)に掲載された動画です。
体験日当日にご入会の方は、入会金から体験料をお値引きしています。(レッスンチケット購入の方限定)
クラス内容、スタジオへのアクセスはこちら
レッスンへのお問い合わせはこちらから。
SkypeのMeetnowを使用した
双方向のレッスンです。
60分/受講料¥1500

ご入会されてない方も受講でき
Paypal清算対応。
当日のご参加(開始2時間前までにお申し込み)もできます。
2022年2月20日に予定している、バレエ作品練習会への出演者を募集します。

スタジオで行うパフォーマンスですが、舞台感覚で行えるものを企画しています。
毎日更新のブログ
Kayanoballet onTwitter