10/29(土)生ピアノレッスン+スタジオパフォーマンス行います。
10/29(土)恵比寿にあるスタジオアッシュにて
生ピアノ演奏によるバレエクラスと、スタジオパフォーマンスを行います。
リハ付き/当日のみ参加/レッスンのみ参加、のいずれかからお選び頂けます。
そしてパフォーマンスをご覧頂くこともできます。

ピアノ演奏は、稲葉智子さん。
新国立劇場バレエ団やスターダンサーズ・バレエ団
洗足音大バレエコース等で、演奏をされています。
明るく楽しい演奏の元、レッスンを行えるのを楽しみにしています。

出演希望受付は9月末までとさせていただいておりますが
ご興味ご関心ある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)に掲載された動画です。


★2023年3月末までご覧いただけるようになりました!
10/29(土)恵比寿のスタジオにて、生ピアノによるスタジオレッスン&スタジオパフォーマンスを企画しております。

ぜひ画像をクリックして、詳細をご覧くださいませ。
体験日当日にご入会の方は、入会金から体験料をお値引きしています。(レッスンチケット購入の方限定)
どちらのスタジオも、駅から5分〜7分の距離です。
レッスンへのお問い合わせはこちらから。

スタジオレッスン、オンラインレッスン共予約制となっております。
体験希望の際、ご希望の日時等明記の上お問い合わせください。


現在コロナ禍の中、レッスン受講の際事前予約とさせていただいていますが、スタジオレッスンに限り、『当日の30分前まで予約可能』になりました。

レッスン時にはマスクをお願いします。
スタジオによっては防音のため窓は閉め切ることもありますが、
大型の空気清浄機が稼働していたり等、換気には十分留意して行います。

毎日更新中。バレエのことや、日々の雑感等を綴っています。
Kayanoballet onTwitter
KayanoBallet チャンネル

レッスンのご案内や、プチアドバイス的な内容を載せています。
チャンネル登録、どうぞよろしくお願いします。