春の入会キャンペーン&スタジオパフォーマンス出演者募集
ただいま、春の入会キャンペーンを行っています。
インスタグラム、またはブログに掲載している「スタジオチラシ」をスクショしていただき
体験時にお持ちください。入会金が¥1000オフになります。→5月末まで!


10/29(土)に、スタジオスタジオパフォーマンスを企画しています。
スタジオと言う場でありながら、舞台のような臨場感で踊れます。
こちらへの出演希望でのご入会は、入会金がオフになります。

アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)に掲載された動画です。


★2023年3月末までご覧いただけるようになりました!
スタジオパフォーマンス募集要項はこちら
体験日当日にご入会の方は、入会金から体験料をお値引きしています。(レッスンチケット購入の方限定)
5/29(日)ポワント特別レッスンです。
レッスンへのお問い合わせはこちらから。

スタジオレッスン、オンラインレッスン共予約制となっております。
体験希望の際、ご希望の日時等明記の上お問い合わせください。


レッスン時にはマスクをお願いします。
スタジオによっては防音のため窓は閉め切ることもありますが、
大型の空気清浄機が稼働していたり等、換気には十分留意して行います。

受講人数を予め把握するため、事前予約制となっております。
初めての方は問い合わせフォームからご予約ください。
毎日更新中。バレエのことや、日々の雑感等を綴っています。
Kayanoballet onTwitter