ワークショップについて
江連判子店は、イベント出展時やカフェ・ギャラリーでの展示中、カルチャーセンターやサロン、はたまたご自宅などなど…可能な限り出張ワークショップをしに伺います。

老若男女、消しゴム判子の楽しい!を伝えていけたらと思いますので
初めての方もお気軽にご参加ください。

お子さまは小学校4年生くらいから、参加可能ですが
刃物を使うので慣れていない場合は保護者の方と一緒にご参加ください。

主に関東圏内での出張になりますが、交通費や宿泊費などいただければ伺うことも可能ですのでご相談ください。

■内容について

こちらで事前に図案のプリントを用意していくもの、
デザインから一緒に考えてオリジナルの判子を彫るものなど

内容は参加される方々や人数、ご予算によってこちらで提案させていただきます。
どういった趣旨で開催するのか?など、具体的にお伝えいただけるとありがたいです。


※ワークショップで使用するプリントや見本は個人でお楽しみいただくために用意したものです。図案や見本の著作権も江連判子店に帰属します。



■材料や道具について

基本的な道具と材料はこちらで準備します。
使い慣れた道具や彫りたい図案、おしたい素材などがありましたらお持ち下さい。

※細かい作業ですので、眼鏡が必要な方は必ずお持ち下さい。



■会場について

基本的に、出張ワークショップですので会場手配は主催者の方が行ってください。
カフェやギャラリー、サロン、ご自宅でも伺います。


※こちらで開催するのが難しいと判断した場合は、お断りさせていただく場合もあります。ご了承下さい。



■予算について

ご予算は内容にもよりますが、講師料・材料費込みでお一人様2,500円~になります。
そのときの内容や材料によっても変わりますので、基本料金としてお考えください。

または、事前にご予算をお伝えいただいて、その金額に見合った内容で開催することも可能です。

※遠方の場合は、別途交通費や宿泊費などの諸経費をいただく場合があります。


   
出張ワークショップをご依頼の方は、Contactのメール送信フォームよりご連絡ください。

改めて、こちらからご連絡させていただきます。


※一週間以上たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。