オーダー判子について
※現在、メール、インターネット、お電話でのオーダーのご依頼はお受けしておりません。
ご了承ください。


■判子を作製するにあたり…

まずどういった判子を作りたいかご希望をお聞かせください。

サイズは、1cm各くらい~葉書サイズまで製作可能です。
お名前判子や住所印、お店のロゴ判子、ポイントカードの判子などなど…ご相談ください。


判子のデザインは、メールで画像をお送りしてやり取りさせていただきます。
こちらでデザインを考えることもできますし、元々あるデザインをそのまま判子にすることもできます。

※デザインをこちらで考える場合は、別途デザイン料をいただきます。



修正をしつつ、何度かやり取りをしてデザイン決定→彫りの作業に進みます。


仕上がりましたら再度画像でご確認いただき、問題ないようであれば完成。
持ち手部分を木で製作、納品という流れになります。


判子の代金を指定の口座にお振込みいただき、郵送にて発送させていただきます。
(直接納品に伺うこともできますのでご相談ください。)




■納期について

早くても3週間~1ヶ月ほどお時間をいただいています。
オーダーが立て込んでいる場合は、1ヶ月以上お待ちいただくこともあります。

すべての工程を一人で行っている為、ご理解いただければと思います。

(どうしても!という場合は…一応ご相談ください。)




■金額について

基本的にデザイン決定後にお見積りが決定しますが、予めご希望のご予算をお伝えいただいて、その金額に見合った判子を製作することも可能です。

~3cm×~3cm各くらいのオリジナル判子で~3,000円

住所印で5,000円~という感じになります。

こちらでデザインする場合は、別途デザイン料をいただきます。


※図案が細かくなるほど、金額も上がります。



■判子の著作権について

創作物の無断使用はご遠慮ください。
江連判子店の製作する判子の著作権は、すべて江連判子店に帰属します。

商業利用として判子を使用する場合は、一度こちらからお問い合わせください。

気になった方は
Contactのメール送信フォームよりご連絡ください。


改めて、こちらからご連絡させていただきます。


※一週間以上たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。