オンリーワンの島体験を召し上がれ



毎年
4月1日から9月ごろまで~
土日のみの催行になります。下記のご予約注意をご一読くださいませ。
また、以下のご予約のご注意をご覧ください。


沈みゆく夕日を眺めながら、寄せては返す波音に包まれながら、
癒しのリフレクソロジーを旅の思い出にしませんか?

テントを設置いたしますので日差しが和らぎます
一日一組限定(夕日が見える時間帯から開始)*夏場は18時くらいからが最適*
秋冬は夕日が落ちるのが早くなるため、また風が強いため基本的に催行しておりません。

サンセットリフレのご予約ご注意
 
必ず3日前までにご予約をお願いしております。前日にはご予約できません
*満潮や大潮などの毎日干満の時間は違ってきますため、最適な時間を調整します
*また大潮などにあたる場合 催行できない場合がございますのでご了承ください。
*雨天時や雨天になりそうなときは早めに連絡いたします
その際はあらかじめ決めて頂いたメニューをサロン室内で行います。
*WEB,またはお電話でご予約。
*季節によって落日の時間が違いますので、お電話でご予約いただいた場合でも最適なお時間を調整し後ほどご連絡いたします。
【サンセットリフレクソロジー*ヘッドリフレ&足つぼ&レッグセラピー*】
料金 御一人様
30分7,800円  45分 10,800円 
*現在はセラピスト一人のみで行っていますので、時間を45分へ短縮しております。
どうぞご了承くださいませ。
現在は一名様のみ
頭の疲れをもみほぐし(45分のみに含まれます)、足裏のツボ押し、ひざ下、ふくらはぎハリやコリを気持ちよくほぐします。
ウエルカムアロマ→サンセットリフレ→終了後お花のフレームで記念写真→お会計




悪天候の場合は催行をとりやめます
その場合は室内メニューへと振りかえいたします
(前もって室内メニューを予備にお考えください)
キャンセルはご遠慮ください




サロン後ろ徒歩30秒の名蔵湾で
即席ビーチスパ設置中
クリックすると拡大します
昼間のビーチ
ほぼプライベートビーチの絶景を独占*遊泳できるビーチではありませんので リフレ中、誰も通りません。
昼間のビーチ 名蔵湾
前日にはビーチ清掃&危険物チェック
お花やヤシの葉でデコレーション
冷たいジャスミンティもご用意しています
波音が心地よく・・・別世界
刻々と変化する海の景色と波音に癒される時間
サロンからみた朝日もきれいな、自然豊かな環境です
サロン後ろビーチから撮影
感動のサンセットがご覧になれますように
サロンから5分の場所から撮影
サンセットリフレの当日の流れとその他のご注意に目を通し下さい。
(サンセットリフレの流れ)
▶お電話、またはメールでお時間の調整をし、ご来店時間をお知らせいたします

▶来店 駐車場でお迎えします 
ビーチにてカウンセリング 
トリートメント開始
お会計(カードの場合はサロンでいたします)
お帰り

▶足裏はオイルは使用せず、パウダーを使用します。
リフレ前には足裏を清潔に消毒をして行います。


▶当日の格好はひざ下がだせるパンツスタイル、帽子やサングラス、タオルなど。
日焼けが気になるかたはUVケアクリーム・水分補給用のお水をお持ちください。
パラソルではなく、テントを設置し準備します。

▶ご注意
*最近の大きな病気、骨折、足裏にケガ、水虫などその他サービスを受けるにふさわしくない状態のかたは 
カウンセリングによってサービス提供のお断りをする場合がございます。

*遊泳ビーチではありません*