八重山在住者メニュー
八重山在住の皆様へのコース
(八重山に住所があり、住んでいらっしゃる方)
2018年1月より開始
*午前11時スタートのみ 
*前日までにご予約が必須となります。


アロマトリートメントは、日々のお疲れやちょっとした不調、病気ではないけど
なんとなくすぐれない、そんなお体のシグナルへ
手技と精油の力で、元の気へ戻していきます。
続けることで、免疫力が付き、心身の巡りがよくなっていきます。
しっかりサポートさせていただきますので、お試しください。


★アロマトリートメント 50分 3,000円
背面の部位を行います。またはカウンセリングによってお好きな箇所を施術いたします。

*トリートメント部位以外はタオルで覆い隠してのタオルワークをしながら施術していきます。



★アンナチュラスポーツ&タイスタイル  50分 3,000円
全身ゆっくり行います。着衣で行います。
もみほぐしやスポーツマッサージ、タイスタイルの手技を織り交ぜて筋肉のこりをとり、和らげていきます。

*延長10分単位 1,500円

久貝 冨士子 セラピスト歴8年です。
地元出身 母は宮古島 父は石垣島 祖父は沖縄本島の糸満 夫は宮古島の出身です
日々、宮古島の方言を聞いているので、宮古方言のナマリがあるといわれます(笑)

初めてのお客様にはエステサロンは何だか敷居が高いな・・・というイメージを
まず、はずしていただいて、お友達の家にでも訪れるように、気楽にいらしてくださいね。
心にも体にも新しい発見があると嬉しいです。

観光のお客様も多くいらっしゃいますが、おかげ様で施術技術を信頼いただき、
リピートのお客様も多くおります。お客様のお声が確かだと思いますので
下のリンクからよろしければ御覧ください。


できましたら、ホームページやブログを
しっかりお読みになり、このサロンが本当に自分向きかどうかを納得した上で
ご来店くださいますと、サロンともっと近くなります(笑)

沢山のサロンの中より選んでいただいたお気持ちを大事に
しっかり効果の出るトリートメントをさせていただきます。
よろしくおねがいします。