★ ご挨拶 ★
初めまして、リコネクション・プラクティショナーのEmiko Sato(佐藤江見子)と申します。

今まで、スピリチュアル系の世界とは全く無縁でした。占いの類いもほとんど受けたこともなく興味がありませんでした。
ただ、生まれた時から身体が弱く病気がちで、いつも持久力の面が課題でした。とにかく、身体が楽になりたい、と常に願っていました。
これから先、ずっと酷い状態のままで過ごすのはどうしても耐えられなくなり、一念発起してあらゆることを試してみようと決心しました。
鍼、お灸、整体、クラニオセイクラル、気功、オステオパシー、美容整体、アロマトリートメント、リフレクソロジー、食事療法などなど、体験して行きました。どれも、長所も短所もあり、その時によっては改善するものばかりでした。
でも、何かかが欠けているような気がしていたのです。メジャーなエネルギーの波動のものを取得しても受けても、物足りなさは消えませんでした。

そして、辿り着いたのがリコネクティブ・ヒーリングとリコネクションでした。グランディングがまだ不安でしたが、リコネクティブ・ヒーリングとりコネクションを受けてみました。
すると、一回のリコネクティブ・ヒーリングで、さまざまな光の色が見えるようになりました。それは、どんどん加速して、目を開けていても見えるようになりました。
リコネクションを受けている最中に、甘いお花の香りをかぎました。それは、クツミという香りに良く似ていて、クツミは天使の香りといわれているものでした。
それから周りから、天使が付いていると、よく言われるようになりました。でも、天使のことは全く知らなくて、気にかけてはいませんでした。
ずっと、オーラだと思いオーラの本を読んでいました。そしてある日、数字での444のメッセージをもらった時に、やっと気づいたのです。ずっと見えていたのは、天使の光だったのです。困った時、天使は側で見守ってくれていたのです。
天使と繋がると、本当に潤いのなる日常に変わります。私は、皆さんに天使を身近に感じて頂けるようにお手伝いをしたいと思っています。一緒に、天使や光の存在、マスターなどを感じてみませんか。きっと、楽しくなると思います。
天使と繋がると、本当に潤いのなる日常に変わります。私は、皆さんに天使を身近に感じて頂けるようにお手伝いをしたいと思っています。一緒に、天使や光の存在、マスターなどからメッセージを受け取りませんか。きっと、癒され、楽しくなると思います。
光が天使やマスターだとわかった頃に、リコネクティブヒーリングを取得しました。リコネクティブヒーリングは、三位一体(肉体、心、魂)に効くオールマイティなヒーリングで、ただ、受けるだけでその時に必要な最適な癒しが起きます。
さらにリコネクションを通して、これからの人生を最善な方向に導くお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
***プロフィール***
☆196★年生まれの女性   

マヤ暦   カバラ数秘術 22
KINナンバー  KIN 80
太陽の紋章   黄色の太陽
ウェイブスペル 青い嵐
銀河の音    音 2

*慶應義塾大学(文学部卒)
 
ELS英語専門学校を経て、数社の商社で貿易事務(輸出)、オーディオメーカ(輸出)を経験し、アメリカの企業(マーケティング)に努める。その時、上司がイギリス人であったのをきっかけに、イギリス文化に興味を持つ。そして、イギリスに語学学校と大学に留学する。その後、通信教育の大学で文学を学びイギリス文学を専攻。

☆興味のあること:天使、宇宙、エネルギーワーク、絵画、海外旅行(欧州、中南米、北米、東南アジアなど)、絵画、美術館巡り、田園風景、遺跡、古い建物、城、舘、庭園や公園巡り、演劇、英国文化や文学、漫画など。

☆ペットは、クサ亀の雄1匹
(いつもリコネクティブヒーリングをして、スピカメを目指してます)

***********************************************************

リコネクション・プラクティショナー
リコネクティブヒーリング・プラクティショナー

ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R) Rila女史公認 
エンジェルカードリーディング&ヒーリング・セラピスト
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー     
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
イマラレイキ・マスター・臼井レイキ・プラクティショナー 
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター