★リコネクションのご感想とご体験談★
★リコネクティブヒーリングのご感想です★



二回目のリコネクティブヒーリングのご感想です。

ヒーリングがはじまると、前回と同様に左耳からパイプオルガンの曲が聴こえたそうです♫
ところが、途中から右耳にも愉快なアフリカの民族民謡が聴こえて来たそうです。
※印たぶんその時だと思うのですが、クライアントさんの口が動いて音がしていので

クライアントさんに一緒に歌っていましたよ、と伝えたら爆笑でした。
ヒーリング中の時には聴こえるそうですが、普段は聴こえないそうです。
クライアントさんは錯覚だと思っていらしいのですが、一回目のリコネクティブヒーリングを受けてから、青い光なども視える様になったそうです。
エンジェルサインですね☆

今回もリコネクティブヒーリングがはじまると、クライアントの身体の周りにたまご型のような白い光りに包まれ、白光に銀色の光りが輝き、ヒーリングが終了したら光りはなくなりました。

こちらこそ、喜んで頂けて、嬉しいです。

--------------------------

対面のリコネクティブヒーリングのご感想を頂きました。

子育ての悩みに対するヒーリングでした。

クライアントさんは、たくさんメッセージを受け取ったようです。


エミリアさん☆

リコネクティブヒーリングありがとうございました!
昨日は長々とおじゃましてしまい、大変お疲れになったと思いますのでゆっくり休んでください。

第一チャクラ弱いのはみょうに納得でした。
大自然よりは、人工的な様式美の建物にひかれることが多いです。食べ物も生の果物や野菜ではなく手が加えられたものを好むので、もしかして地面とのつながりが幼少期から少なかったのかもしれません。

不思議な映像が見えましたが、最初はそれがビジョンだと気づきませんでした。オーラがピンクでマグダラのマリア、というのはなんとなく腑に落ちる かんじがします。あるお店で、マグダラのマリアのメダイを買おうかどうか迷ってたことがあります。

セッション中のヴィジョンの断片を思い出して掌を平行にして、というのを毎日しています。で、人生で一番幸せな時期なんだなーと、気づきました。

子供にアドバイスされたことを伝えたら喜んでいました。
いっしょにいることを一番大切にしていくと、彼に必要なことが起こるんでしょうね^-^*

直接のヒーリングを受けて、本当によかったです。
これからも応援してます。

-----------------

《対面セッションの感想です》

クライントさんの顎チャクラが何度も光りました。顎は我慢を示すそうです。

クライアントさんは、ヒーリング中にパイプオルガンのリズミカルな曲が左耳からずっと聴こえたそうです。

超聴覚の能力が開花しましたね。

今までヒーリング受けて来て、初めてだそうです。

これですべての超感覚、超知覚、超視覚、超聴覚の4つのクレアが目覚めました。

-----------------

遠隔リコネクティブヒーリングありがとうございました。

エネルギーが腎臓や背中やお腹に来るのがよくわかりました。

神秘的なビジョンは特にありませんでした。
今の自分には身体を治すことが大事で、
そのためにリコネクティブ・エネルギーがビジョンではなく身体の方に
働いてくれたのかなと思ってます。

手にヒリヒリとした感覚はあるのですが、
これをどう育てていけばいいのでしょうか?

身体で受けたリコネクティブ周波数を手で再現できるようにするのかな。
などと思っています。
∞∞∞
いろいろ教えて頂きありがとうございます。

身体の調子が良くなってきて、痛みも無くなってきました。

手のヒリヒリ感・ピリピリ感はまだあります。
無くなってしまわないように
暇をみつけては手を使って感じるようにしてます。

自己ヒーリングの貴重なアドバイスありがとうございます。
毎日楽しみながらやっていこうと思います。

またお世話になることがあるかもしれませんが、
その時は宜しくお願いします。

この度はありがとうございました。
(Sさま)
-----------------------------------

対面で行った、リコネクティブヒーリングのご感想を頂きました(^^)


先日は、本当に神秘的で夢のような体験をさせて頂きましてありがとうございました。

ヒーリングの他にもじっくりお話を聞いて頂いたり、色んなアドバイスを頂いたお蔭で、気持ちもリフレッシュして楽になりました。

幸い身体のだるさ等の体調不良は出ておりませんし、むしろ今朝は身体が軽いような感じがします。

また他界した猫が傍にいてくれていることには驚きましたが、これからはもっと守ってくれている存在に感謝して生活しようと思います。

先生に教えて頂きましたヒーリング法も、早速昨日から家族や自分に対して実践させて頂 いておりますが、やり方もシンプルでこれなら無理なく楽しく続けられそうです。

お忙しい中、本当に丁寧にヒーリングして頂きましてありがとうございました。        
                             (Mさま)
--------------------------------
エミリアさん

リコネクティブヒーリングありがとうございました

痺れたような感じが
まだ残ってます

まずエミリアさんの声で
何が起きてもそれはあなた自身のためと聞こえました

匂いはあまりありませんでした

かすかなシャボンの香りです

音は鈴のような音がしてました

光は
虹色の光が見えたり

いろいろな映像が見えました

まず巴

巴がいっぱい

3つ巴が三個

333なのかな

次にチベット密教の交合仏

仏様は生きてるようでした

次に正三角錐を2つ重ねたもの

角度によってダビデの星に見えます

光ってました

次に十字架

次に鏡

覗いたら自分でなく

誰かが映ってて

エミリアさんに似たような誰かです

胎児が見えました

わたしが生まれるという声がしました

最後のほうで大いなる存在(高次元のかた)に抱きしめられた感じがしました

たまに軽く痺れた感じがあり(主に頭部)ました
エネルギーの波にマッサージされるような感じがしてました

ありのまま書きましたが
すごく大きな体験をした感じです

長い間たまっていたもやもやがすっきりした感じです

心が晴れた(たとえていうなら)感じです

すごくいいことがあるような予感がします

ありがとうございました
とてもよかったです

何か変化がありましたら
またご報告いたします


私の方は、深淵の深い紫色にキラキラと光が何度も輝きました。
情報はクライアントさんが受け取っているのを感じました。
そして最後に、大熊座と来ました☆

これから変容がはじまります、すでにはじまっています(^^)

------------------------------
3年前に行ったリコネクションのご感想を頂きました。

エミリアさんからはリコネクションの施術して頂いた、

あの日に感じた人魚の様な女性と歌を歌っていた女性が現れたのですが、

1年前位に横浜のヒーラーさんに人魚と歌を歌っている南の島の女性は
私の過去生さんだと判明致しました。

リコネクションをして頂いた日に過去生さんが来て下さっていたんですね。

エミリアさんの龍笛のお話を読んだ時にyou tubeで検索して聞いてみたら

私の過去生で龍の背に乗る場面を思い出しました。
小さな女の子で龍が大好きでとても信頼している事を思い出しました。

エミリアさんには沢山お世話になりとても感謝しております。
これからも益々のご活躍お祈り申し上げます。


当日は、何もお伝えできないのですが、クライアントご自身で気づかれて、
覚醒されたようです。

これからのご活躍を期待いたします。

------------------------------------------------

2日目のリコネクションの際にハッカの薬草の香り、ハーブの香りがしました。
                               (Tさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リコネションを受けた次の日、4年ぶりにUFOを見ました。 
                           (Mさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。先日は2日間に渡りリコネクションをして頂き有難う御座いました。
私の感想です。

(1日目)

初めてすぐに頭がもわーんと言う感覚で右、左と揺れる感じがしました。その後頭の上(第7チャクラ)に圧を感じ身体が少し引っ張られる感じもしました。少しするとお腹がすいた時の様に「グーグー、グルグル」と鳴り始めその後、心臓(第4チャクラ)が上へと20cm位でしょうか持ち上がりました。しばらくすると元に戻り次に左手の二の腕、ひじ、甲、右手の甲がピクピクとしていました。その後右足の付け根下2cm辺りから膝の方に掛けて縦に鈍痛が定期的に5分、10分くらいでしょうか有りました。
中盤からでしょうか、部屋の中には2人しかいないはずなんですが、もう3人の気配を感じました。勿論終始私は目をつぶっています。1人は女性のイメージが伝わって来て人魚か女神様と言った様な感じの方でハミングで歌を歌っていました。あとの2人はヒーラーさんの傍に居ました。
気分の悪くなる事もなく無事に終り目を開き再度目をつぶってみると(スパーク)カメラのフラッシュのようにパッパッパッといくつもの白い光が
みえました。元々目を開けても閉じても「ピーン」と光が見えていた私ですが、この後違うバージョンの光(白、青が多い)も2種類見えるようになりました。そしてこの1日目には初めて赤い光も見ました。翌日の目覚めはとても良かったです。
-----------------------------------
(2日目)

初めて直ぐに黄色いモヤモヤが見えました。そして白い丸いボールがカーブしながらヒュンヒュン飛んで見えました。
頭に熱を感じ中盤からはポップ調の歌が2箇所から聞こえて来ました。
2日目は1日目よりあまり感じる事も少なかったのですが、今回も無事に終了しました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

帰りの電車の中でマーク見たいなものを2種類見ました。1つは三本線で真ん中の線が太く線は黒です。もう1つはまん丸目玉みたいに縁取りと真ん中は黒です。あのマークは何なのか気になります。
リコネクションをして頂き何日かが経ちましたが、その後エリックパール氏の本「リコネクション」を読むとスパークしている事があります。
目を開けていて視野のギリギリ端っこで光がジリジリ光っていたり、ピーンと言う光のほかもっと大きい青や白の霧のような光も見えています。

リコネクション後の私の誕生日には、今回、親、妹、友達からの「おめでとう」や手紙を頂いたり高校の同級生が訪ねて来てくれたりと珍しい事が起きました。これもリコネクションのお陰なのかな(^-^)なんて思っています。今後、又変化が有りましたらご連絡させて頂きます。今回のご縁、リコネクションに感謝いたします。有難う御座いました。      (Tさま)

*********************************************************************

2回ともリコネクションを行っている最中には、ほとんど寝てしまったような状態で、気持ちよくて多少たまに痺れるような感覚が通り抜ける感じがしたそうです。

そして、その日は、とてもよく眠れて、朝の目覚めがいつもより格段にすっきりとした目覚めだったそうです。

ところが次の日、お仕事で一ヶ月以上もわからなくてまとまらなかった論文が、何故か数時間で8割方完成したそうです。ご本人も奇跡的だ!と感じたそうです。 (Sさま)

********************************************************************

リコネクション1日目

エネルギーが流れ出したかなと感じた瞬間から両足にびりびりという感触が終了して意識が戻るまでありました。
目の前は終始明るい光がありました。色で例えるならば白でしょうか。白い何もない広場に横たわっているような感じです。
途中、青い光に変わったようですが,また元に戻りました。
はっきりとは分かりませんでしたが、上の方へいくと細くなるらせん状のようなものが浮かびました。
足のびりびり感は全体ですが、あおむけの表面が強くしびれて、上に引っ張られる感じがしていました。だんだんと身体全体にひろがり、上に引っ張られる感じは心地よかったです。
他にはお腹が鳴ったり、両方の手が上に動くような気がしました。
終了したあとは、目が回る(めまい)ような気持ち悪い感じが寝るまで続きました。(なかなか眠れませんでした)両足のピリピリ感が夜まで続いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコネクション2日目

前日の気持ち悪さは朝起きた時は消えていました。
2日目が大切というので緊張していました。
セッションが始まると右上の方からスポットライトのような光が優しく明るく照らし続けてくれました。
身体全体のしびれ(びりびり感)は感じましたが,1日目ほどではなかったです。
鼻のあたりと左の手のひらあたりに、ふわっとした柔らかいものが通った感触がありました。
終わったあとは普段どうりの身体の感じだったでした。

-------------------------------------------

★リコネクションを受けてからの感想

リコネクションを受けてから自己ヒーリング 他者ヒーリングを毎日おこなっていますが、手のびりびり感を感じ自分では身体全体に他者では強い力の感想をもらえているので、確実に自分に流れていることを実感しています。

人との関係においては前から気に入っていたメルマガの発信者や気づきを与えてくれる人に未だ短期間ではありますが会えることができました。

また同時期に知り合いがリコネクションをうけていたりしてシンクロしました。これからも楽しみです。

ありがとうございました。そしてエリック・パール氏に感謝しています。 (Kさま) 

**************************************************************************

*※遠隔リコネクティブヒーリングのご感想とご体験※*

リコネクティブヒーリング有り難うございました。
まず暗い空間に惑星が見えました。
それはすぐに消えましたが、その後はDNAのような幾重にもなった螺旋がみえて、幾何学的に動いていました。
宇宙から、白っぽいエネルギーがオーロラのような形で降り注ぎ、白の中に金色に光るエネルギーもありました。
後は、大小さまざまな天使の羽根が上から降っていました。後半は、自分の中から白い龍みたいな形をしたものが、天に昇っていき、何かが解放されて昇華されたような気がしました。
身体的には、最初丁度心臓の裏側辺りの背中がチクチク痛みを感じました。
両足に温かさが感じられ、手先の方は、何か冷たいものが蠢いてる感触が、肌に残りました。
終了間際だと思いますが、全身の体温が上昇したように感じられました。
エネルギー的には、前半強く流れてる感じがしました。
今回は、有り難うございました。      (Sさま)
-------------------------------------------------

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

リコネクティブは、私が今までに体験した他のどのヒーリングよりも
強いエネルギーだと感じました。
最初に第6チャクラの辺りがスースーして、暫くすると頭の中をグルグルとかき混ぜられているような、でも不快ではなく不思議な感覚でした。
暫くすると今度は、美しい金色の光の車輪の様なものが見えました。
その美しい光景は暫く続きました。
意識がこちらの世界に戻ったとき、とてもスッキリして「繋ぎ直された」という感覚がありました。
これから私の日常にどのような変化が訪れるのか楽しみです。

ありがとうございました。        (Fさま)
--------------------------------------------------

どうもありがとうございます。

最初、何も変化が無く、遠隔では受けとれないのかとちょっとあって
しまいました。でも、とにかく、より集中して落ち着いた気持ちで
しばらく様子をみていたら、随分たってからですが、非常に軽い
しびれに似たピリピリ感が手に(hands, not arms)あることに気づきました。ただ、これまで足に感じたような熱や暖かみは感じませんでした。
その後、少ししてからは、ふくらはぎが張るような感じ(歩き疲れた後などになるような感じ)になり、それが膝にも徐々に広がり、
どちらかというと、軽い痛みのような感覚のようでした。(左右対称でなく、今日はやや右に強く感じたように思います。)
それからは、ふくらはぎから、だんだん熱を帯びたような感触で、
ふくらはぎとお尻、そして甲骨のちょうど床に直接触れるこの3ヶ所が、重力のようなものに軽く引っ張られる感じを覚えました。
今回、足(feet)は、特にしびれも張る感じも、また熱も感じなかったように思います。
あと、手に、ビリビリ感を覚えた少し後だと思いますが、こめかみの
あたりが、1ー2度だけ、ピリッとしたような気もしました。
今回は、全体を通して顕著だったのは、ふくらはぎ、お尻、肩甲骨の
三ヶ所が下へ引っ張られる感じと、それらの部位を中心に熱を感じた
ことだったと思います。       (Eさま)
--------------------------------

10時になって、『(~略)』って言い終わる前か直後くらいから、頭上に紫の輝く光が見えて『うわぁ、(先入観とかじゃなくて)ホントに来た!!!!』って感動しました。
それから第7チャクラの、頭上部のところを中心にグングンと力が送られてきました。
第7と第6、あと第3が、強く感じました。
第7はオーラ層を包むように触られてる感じでした。
第6は『体内から外に開く感じ』(これは終わった今でも続いています)
第3はとても暖かさを感じました。
金色の細かい光は自分も感じました!
途中、体を縦に突き抜けるような、銀色というかプラチナ色の、輝く白い光が見えました(やわらかい光じゃなくて電気やカミナリに近い感じでした)
右耳のうしろあたりで機械的な音のような声が聞こえました(メモっても仕方ないので聞き流しましたが日本語でも英語でもない言語で同じ事を何回か繰り返していました)
あと、どういう意味かわかりませんが数字の『2』というものが浮かびました。
終わりの方で水色っぽい輝く光『ちょうどリコネクションの本の表みたいな宇宙っぽい光が降り注いでくる様子も見えました。
第7は最初から最後までずっと不思議な感覚をかんじました。以上が感想です。今までにない不思議体験でした。感謝感激です!                             (Hさま)
――-----------------------

10時から、やはり頭上彼方から紫色の光がやってきました。
前回はとても衝撃的で、感覚や視覚的に訴えるものがかなりありましたが、今回は前回の『5分の1程度』でした。(それでも、かなり見応えというか手応え(?)がありました)
まず体表面より背中側、というか仰向けに寝た状態の下半分にエネルギーを感じました。
(湾曲している)背骨に来るのかなぁと思ったけど、骨より筋肉にきている感覚がありました。
それから、やはり前回程ではないものの電気信号のようなものを感じました。
痺れは手足の末端(手のひら、足の裏あたり)のみでした。
それも数秒程度が不規則に
左手→(数分後)右足→右手 …みたいな感じでした(順番は覚えてないので適当です)
今回も電気的な光を感じました(しかし、かなり微弱です)。体の中心を通った後、体の右方向に集中して流れました。それから左側にも流れ『十字状』に光っているのを数十秒感じました。(電気的な光の強さは、右側<体中心<左側)
これは感覚的に見えはしましたが特に痺れるような事はありませんでした。
今回は色々な光が見えました。紫→オレンジに近い朱色→青と水色(これは同時)→うすい緑色
だいたい、そんな色合いでした。どれも瞬間的~数秒程度でした。
ここで1つ実験しました。以前、話した『空間(空気中)に見える光の粒』がリコネクティブ・ヒーリング中、どのように変化するのか見てみることにしました。
普段は『規則正しい壁紙みたいな配列』が『視点の先を中心に右回りに回転』しているのが見えました。(回転円そのものは小さなもので、その外側は普段通りの配列でした)
何も変わらないだろうという予測が覆されたので、少し驚きました。
今回も中盤に声を聴きました。
前回は電子信号的な音声で右耳から聞こえましたが
今回は頭の後ろから
マトパトペだか
マトパトスだか
そういったことを早口(?)で3回くらい繰り返しました。
いきなり来るので(心の準備とか無いので)『え?』って思っているうちに終わってしまう、流れ星みたいな感じなのでハッキリ何を言ってるのか分かりませんでしたが『地球の言葉』『男の人の声』『エジプトの辺り』だと思います。
現代の言葉じゃないような気もします(時代は分かりませんが古代エジプトとか)
ヒーリング終盤で『胃の左側に圧迫感』を感じました。臓器的に何があるのか分かりませんが背中側でなく、お腹側で左側です
前回は終始『頭部の天頂部』あたりにフワフワした感じ(&痺れ)がありましたが、今回は背中側を中心に感じるものがありました。以上です。                     (Hさま 2回目)
-----------------------------

アゴと喉のあたりが固まってきたので
リコネクティブのエネルギーが始まったのがわかりました。
グルングルンと何かが円運動しているのが内側に伝わってきて
「これ、Emikoさんが向うで手を動かしている感じかな。」
「いや、私の心臓の動きかしら?心臓は回転運動だったかな?」
などと思っていたら消えました。
お腹がキュルルーと何度も鳴っていました。
瞼の中は明るくモヤモヤ動くのがオーロラに似ているなと思っていました。
色は良くわかりません。白っぽい薄オレンジかピンクでしょうか。
途中から右股関節が痛くなりました。
実は今日のウォーキング途中にも痛くなっていたのですが
痛さの感じが強くて、位置も微妙に違います。
終わった今もまだ痛いです。
調整が起きているのか、
痛みの原因がわかるようにフォーカスされているのかしら。
意識はハッキリしていて、股関節の痛み、外の虫の声、
エアコンのシューシュー音なども観察していました。
でも目の中がモヤンモヤン動いていて
時々頭の中が白くなったりするするのはやはり
エネルギーをいただいている感覚でした。
30分は意外に短く感じ、携帯の合図で終わったのに気づきました。
体が熱いです。          (Mさま)
-------------------------------

ビジョンとしては、地球から宇宙空間に伸びる細い光の先端にピンクいろの蓮の花が咲いていて、その上に仰向けになって横になっているようでした。
途中、ハートチャクラにコインが重なった棒のようなものと突き刺され、お金を循環させる回路が開いた感じ。その後、ネイティブインディアンの長老のような人が枕元に来てくれて、第三の目が開くようにしてくれました。
はじめの頃は身体の上が熱かったけれど、その後ぴりぴりしたエネルギーを感じ、後半は身体の下になっている部分が押されるようでした。        (Cさま)