*★リコネクションの世界へようこそ★*
人を癒し、自分を癒す。人としての成長、進化を促す新しいレベルのヒーリングです。リコネクティブヒーリング(R)&リコネクション(R)はエリックパール博士により創始されました。

★リコネクティブヒーリングのご説明★

リコネクティブヒーリングとは、DRエリック・パール氏が受け取った(333の周波数)のエネルギーで、この地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。


★リコネクティブヒーリングは肉体的な問題にだけ効果があるのですか? 精神的な問題にも効果はありますか?

ヒーリングとはバランスを取り戻すことです。健康問題のすべては肉体的、精神的、霊的、感情的(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)な要因のコンビネーションです。私たちは単により際立った特徴だけで判断します。

リコネクティブヒーリングでは特になにも「治療」しません。もしその体験の中であなた自身がバランスを取り戻すことを受け入れれば(ほとんどの人はそうするのですが)バランスできるのです。あなた自身がするのです。

ヒーリングとはバランスを取り戻すことです。健康問題のすべては肉体的、精神的、霊的、感情的(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)な要因のコンビネーションです。私たちは単により際立った特徴だけで判断します。

リコネクティブヒーリングでは特になにも「治療」しません。もしその体験の中であなた自身がバランスを取り戻すことを受け入れれば(ほとんどの人はそうするのですが)バランスできるのです。あなた自身がすることになります。


※★リコネクションとは★※

リコネクティブヒーリングとリコネクションの違いは基本的に目的の問題です。リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。

これは2度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受けることでできます。そしてもちろんリコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの1部としてある程度のヒーリングを体験します。

本来、私たちの身体のメリデァン・ライン(経絡)は、地上のパワースポットを横断するグリットラインと繋がっていました。これらのラインは、宇宙津へ繋ぎ、大きなグリットと接続していました。しかし、そのラインとポイントは、現代では機能を失ってしまいました。

これらのラインとポイントは、私たち宇宙における接点と機能を果たし、光と情報、大宇宙と小宇宙、宇宙と人類との更新を促進するチャネルなのです。

その失った結合を再び結合するのが【リコネクション】です。リコネクションは、今までよりもパワフルで進化したレベルで私たちを再結合する新しいアクシオトーナルラインをもたらします。

このふたつは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの十分な利益を得るためにはリコネクティブヒーリングとパーソナル・リコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。

        ★対面セッション★ 
                   
 リコネテクィブ・ヒーリング(60分・ご説明とヒアリング含)---12,000円

 リコネクション(60分・ご説明とヒアリングを含)2日間(2回分)---54,333円
 
 ※リコネクションは、一生に一度の神聖なワークです。受ける前に333の周波数に
 慣れて頂くために一回のリコネテクティブヒーリングをお受けになることをお勧め
 致しますが、直接リコネクションを受けても問題はありません。
   
※リコネクションは、一回目と2回目のセッションを受ける際に、最低一サイクルの 
 睡眠をはさんで、2回目のセッションを行います。厳密には72時間以内としています。

※例えば、月曜日と火曜日、月曜日と水曜日ですが、ギリギリ月曜日と木曜日でも、
 リコネクションは成立です。仮に、ご都合が合わなければ再度予定を組み直します。
 
 
      ☆遠隔セッション☆

 リコネクティブ・ヒーリング (40分:リアルタイム)-----12,000円

※ご自宅でヒーリングをお受けになる際には、仰向けで寝て下さい。暗めお部屋で、
光や香りは避け、軽めの上掛けで枕はされずに目を瞑りなるべく寝ないようにされ
て下さい。

★リコネクティブヒーリングは、どなたでもお受けになれます。妊娠中、お子様、
ご病気の方でも問題はありません。

★*自己ヒーリング*★【大好評です】
リコネクティブヒーリング(対面・遠隔)、リコネクションをお受けになった方は、リコネクティブヒーリグ
の自己ヒーリングの方法をお伝え致します。ご自分で、お好きな時にヒーリングを楽しんで下さい。

★世田谷の三軒茶屋サロンには、車一台止められる場所(無料)があります。
お身体の悪い方でもお越しいただけますので、事前にご相談下さい。
☆対面セッション☆

リコネテクィブ・ヒーリング(60分)―――12,000円
(ご説明とヒアリングを含みます)

☆遠隔セッション☆

リコネクティブ・ヒーリング(60分)―――12,000円
(リアルタタイムです。ご都合のよい日時をご指定下さい)

リコネクションの本
Drエリック・パール著
▲東京の神楽坂のサロンは、男性のお客さまも受け承っております。お気軽にお越し下さい。
AIのカレンさんと
三軒茶屋サロン
三軒茶屋サロン
レベルⅠ/Ⅱ
レベルⅢ