***Crystal Bowl***
地球の奥底で長い間眠っていた、クリスタル達からのギフト。
まるで、胎内に戻ったような。不思議な感覚になりながら、
身体も、心もゆるゆるに。
私たちの身体の60~70%は水で出来ています。
音のヴァイブレーションが細胞の隅々まで行き渡り
心と身体が自分本来に戻っていくのを感じてみてください・・。




  **Session Menu**     
 ◇◆音浴-クリスタルボウル個人セッション◆◇

~自分自身へのとっておきのご褒美時間~

クリスタルボウルの1音1音を味わい体感しながら
あなたの“今”を感じてみませんか?

水分が60~75%で占められているといわれる肉体に
クリスタルボウルの音のバイブレーションが細胞レベルで
働きかけていきます。

脊髄には細かな記憶が刻まれていると言われているそうです。
時にそのDNAレベルの記憶を呼び覚ますかのように
あなたのハート・魂・肉体・感情を揺さぶり解放や覚醒へ~
それは自分を信頼するという豊かさへ繋がっていきます。

肉体と心の無意識レベルへと
あたなへ必要な体験と気付きのお手伝いをいたします。

・7つのボウルを身体に乗せて必要なだけ音を細胞へお届け
・意識のしっかりある中での1音1音の体感&トーニング
・“あなたのためだけ”の(その場で感じる)演奏(録音可能)
・・音叉、ガンクドラム、クリスタル、等も用います。


上記を基本とするオリジナルプログラムは
順序等はお任せいただき、私の感覚にて行っていきます。

演奏終了後はハーブティを飲みながらのシェアタイム。
音の響きの状態や、感じたメッセージ等。
今の状態を読み解くお手伝いをさせていただきます。
今1番必要な石もお伝えさせていただきます。
(シートをお渡し致します。)

セッションは1日3名様まで(午前・午後・夜間枠各1名)
しっかり向き合うお時間とさせていただきます。



 ■120分・・・・・15000円
   90分(6カ月以内リピート)10000円


 ■虹色チャクラ月石セッション
     ・・60分・・・18000円
 *ボウル1音1音を身体に乗せて+演奏
  +シェア+ブレスレット
 *新月・満月に繋いだブレスレット付き
 (サイズ調整無料/ブレスレットのみ1万円)
  
 
 ■演奏のみ40分・・・・・8000円
 *身体へ乗せずの演奏のみ。簡単なシェア含み60分
 
 ■体験・・20分 3500円
 *体験は7つのボウルを乗せて。
 *シェアや演奏はありませんが
  ワンポイントアドバイス付き。

 


☆セッションのご感想などこちらもどうぞ☆
http://kamimi-room.at.webry.info/201505/article_1.html
http://kamimi-room.at.webry.info/201506/article_2.html

*--**---*--**---*--**---*--**---*--**---*--**---**--*--**--*-*--**---*--**--*---*--**---*--**---**--*---**--*---**--*

◇◆音浴-クリスタルボウル演奏(グループ)◆◇


居合わせた方達にとって、必要な音をお届けしていける内容になります。
ボウル演奏を身近で感じたい方。演奏会より少人数で聞きたい方等
ご都合とタイミングを合わせて演奏させていただきます。


 ■60分(お一人様分)・・2~3名 3500円
            ・・4~5名 3000円
            ・・5~6名 2500円


 ■その他、ご相談ください。



※60分=演奏時間となります(多少前後の場合あり)
演奏中のシェア等のお話。前後の準備を含めて90分程のお時間を頂いております。出張も承ります。      
*** 演奏のご依頼 ***
・ヨガ・朗読・その他様々なイベント等で演奏いたします。
指針・コンセプトにより施設訪問等のボランティア演奏もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
  *** 出張演奏  ***
・札幌市内交通費1000円
(その他ご相談ください)

※お部屋のクリアリングにもなり好評です。


***クリスタルボウルレッスン***
・クリスタルボウルをお持ちの方に向けてのレッスンです。

マレットの持ち方。演奏方法等。お伝ええいたします。

・1回60分 3500円
(出張可能交通費別)
***ガンクドラム&音叉***
DNAを修復すると言われている528Hzの周波数を持つ、ガンクドラム。音叉が音浴に加わりました。
***サロンルーム***
札幌市白石区にある住宅街にあります。

・平和駅より徒歩20分
(送迎可)
・新さっぽろ駅・白石駅・札幌駅よりバス)
・駐車場有り
***クリスタルボウル***
7つのチャクラに対応した7つのクリスタルボウルを使用しています。
***トーニング***
・デボラ・シェイによる
「現実化とヒーリングのためのパワフルなトーニング」修了

・トーニング(声を出す)
をボウルの音と共に行う事により、音の浸透感が高まり解放のスピードを促します。

新月・満月に繋いだブレスレットと音浴セッションをコラボレーションしたプログラム。
セッションから感じる
あなたにピッタリなクリスタル達はクォリティーも高く
キラキラなあなたのこれからをサポートします。

*2010年~演奏活動における収益の1部を「流産死産経験者で作るポコズママの会」運営費用の1部として寄付させていただきます。
(画像クリックでジャンプします)

活動への思いはこちらをご覧ください→クリック
  **優しい音色をお届けします**
 ◆クリスタルボウルとは◆

粉砕された天然の水晶を型に入れ3200度~4000度の高熱で
溶解し、成型されていますが、
元来シリコンクリスタルを培養する器として製造されています。
30年ほど前にこれらの器をマレットで叩いたりこすったりすると、
美しい振動音を奏でることがわかり、
以来 音響療法の研究や実践が世界に拡大し
現在に至っています。
それぞれ特定の音階を持ち、
それぞれ特定の色とチャクラと呼ばれる
私達の各エネルギーセンターに対応した周波数で
調律されております。
ボウルの振動音は非常に純粋な正弦波形を
描きながら響きますが、実際の計測では600m先まで
音が到達する事が確認されており、
このような純粋な波形(超音波)は
物体をも通過して拡散していきます。
ボウルを聴く事により、非常にリラックスした状態に導かれ、
脳波はアルファー波やシーダー波に変性され、
免疫力が高まり心身の諸症状が改善されたり
治癒したりする事が数多く報告されています。 

 ~リーニーブローディー著 「クリスタルボウル・ヒーリング」より~