あわあわ屋石鹸教室
手作り石鹸ショップあわあわ屋がお届けする石鹸教室です。
合成添加物不使用。環境にもお肌にも優しい石鹸を作りませんか?
ホーム
レッスン詳細
soaps 1
soaps 2
special soaps
スケジュール
メール
お知らせ
教室日記
プロフィール
リンク
あわあわ屋石鹸教室へようこそ!
国立教室
次回国立教室は決り次第ご案内致します。
手作り石鹸ショップあわあわ屋で、石鹸教室を始めました。
手作り石鹸に興味のある方、
いつも使っているけど1度作ってみたいな~と思う方、
一人で作るのはちょっと・・・と言う方、
色んな石鹸を作ってみたい方、
あわあわ屋石鹸教室では、沢山の石鹸をご用意しました。
少人数の1回完結式。
入会金も要りません。
どうぞお気軽にご参加下さい!
お知らせ
○都合により、しばらくの間、レッスンはお休みさせていただきます。
各種ハーブの浸出油使用の石鹸
HPには掲載しておりませんが、ラベンダー、ローズ、カモミール、カレンデュラ、がごめ昆布、今人気の紫根の浸出油を使用して、石鹸作りをご希望の方は、お問い合わせ下さい。
ごくごくシンプルな石鹸。オイルやオプションで色んな石鹸ができます。
デザイン石鹸。
ちょと大変だけど、作れます。ご自宅で作業後、再度来て頂きます。
マーブル模様。
ご希望であれば、初心者の方でも作って頂けます。
各種ハーブの浸出油を使用した石鹸。写真は、人気の紫根の石鹸です。
オイルをご用意する関係上、お早めにお申し付け下さい。
あわあわ屋へは
こちらから
Copyright(C)2009 あわあわ屋石鹸教室 All Rights Reserved
Green
Admin