佳子KACO (解毒研究家 健康ホステス ゆる芸者佳し緒 よっちゃん)

身体のケアの仕事を始めて20年ちかくなりました。
想えば子供のころから肩もみが好きで、ツボの位置を自然に体で覚え てしまいました。
手の反射区を13歳のときに独学で勉強したり。

栄養士、調理師免許を取得後、20歳の記念にバックパッカー で一人旅を始める。
1年でオーストラリア1周した後、バリ、シンガポールからマレー シア、タイまでは
ジャングルトレインで移動。香港、台湾経由で帰国。

タイでタイ古式マッサージに出会う。
その後、タイ チェンマイのオールドメディスンホスピタルで
タイ古式マッサージを学ぶ。修了課程(1993年)

エジプト、ギリシャ、トルコ、UK,アメリカ、ジャマイカ、韓国など、
5年近くフリーターをやりながらの旅の最後にインドに行く。
運よく、マザーテレサにお逢いでき、ボランティアで訪れた
「死を待つ人々の家」で衝撃を受ける。(1994年)

若石健康法(世界にネットワークを持つ足部反射法)を広める日本本部に勤務。
中目黒 若石センター。台湾で若石健康指導員の専業訓練過程修了(1995年)
二万人の足を揉むと名人になれる!という言葉をひたすら信じ、目指す。

持病のアトピーが悪化し、独立。(手足温浴ゆとりろ 1997年~)
身体の中の老廃物を取り除く解毒を徹底的にしてほぼ完治。
断食、足、砂療法、温熱、瞑想、ヨガ、食事療法など。

リンパ整体、吸い玉療法、ごしんじょう療法、楽健法、食養
北京鍼灸大学病院での研修、解剖学、血液循環法(初級)、
耳の反射学、北京式足部反射法、免疫学講座、望診法、温灸、
タッチフォーヘルス修了、磯谷療法(入門)、ヴィパッサナー瞑想、
温熱療法、テルミー、レイキ、操体法、快療法、フルフィルメント瞑想
ストレッチ、笠原式テーピング法、LET、頭蓋仙骨療法、ユニバーサルアプローチ、
ABH、マジカルヒプノ、マインドブロックバスターなどを学ぶ。

2007年サイババにあいに、シルディ村、プッタパルティを訪れる。
見えないものの大事なことを、体験する。

2008年11月、今まで紹介制で看板がなかった中野の店を改装し、
ゆとりろんと改名 「手当て+かふぇ」 として新規オープン。

今まで勉強してきた足の反射法を基本に、
様々な療法を組み合わせてのオーダーメイドのケアを始める。

東城先生の食事療法、手当て法、瓜生先生の快療法も学びプラスして
自分の体は自分で守るお手伝いをしています。

また2014年春に歩き遍路!四国巡礼八十八霊場も体験しました。
日本にたくさんある素晴らしい事を伝えていきます。

お氣軽にお茶を飲みながら、いろいろアドバイスができたらいいな~と思ってます。
また様々な分野でのスペシャリストをお呼びして、皆様と共に学んでいく。
そんな楽しい癒しの場所を提供していきます。

お会いできるのを楽しみにしています。お氣軽にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。
                          
  健康ホステス  佳生(よしお)こと山口佳子KACO(宇津木)ただいま独身。 

店長 やまちゃん  

パワー梅干しや、おやきなどやまちゃんのおふくろ!?の味をお楽しみください。
手当て法やお悩みも相談してみると、小江戸っ子節でなにかすっきりするかも。
吸い玉や整体も受付てます~(予約優先)
マインドブロックバスターでもあります。得意なのは、臓器との対話!

伊藤家の食卓 伊藤ママ

KACOちゃんと、長いお付き合いになりました~
もともとは、足もみにきてくださっていたお客様。17年くらいのお付き合い。すっかり体質改善し、オリジナル料理に励む、3児、2孫の肝っ玉おかあさん!お料理の奥深さを教えていただいています。