Karen Leavesの5つの理念 4つのS  
①Karen Leavesは、Karen Leaf Salonサロン、Schoolスクール、Shopショップ、Soundサウンドの4つの側面から
人々の心身の癒やしにつながる時と場と物を提供し、地域、社会、世界に貢献することを第1の理念とします。


② Karen Leaf Salonサロンは、アロマセラピートリートメントを柱として、人間をBody (体) Mind (心) Spirit (魂)
の観点から見つめ、ホリスティックな意味での健康を人々と共に追求していきます。
トリートメントに使用する精油やキャリアオイル、ハーブティはできる限りオーガニックのものを使用します。


③Karen Leaf Schoolスクールは、アロマセラピーやハーブを中心とした知識を身につける場を提供します。
実際に自ら体験して学習することで植物のもつ力を実感し、自然を身近に感じられるような講座を目指します。

また自分の身の周りにある社会、日本、世界における問題を解決し、新しいシステムを創造できるように、
その可能性をもつこどもたちに英語を教え、地球市民としての意識を育てていきます。


④ Karen Leaf Shopショップは、オーガニック精油やハーブ、化粧品、フェアトレードの雑貨や食品などを販売します。
私たちの買い物によって、自らが幸せになるだけでなく地球に住むすべての人が幸せになるように願い、社会を底辺から
変えていけるようなショップを目指します。


⑤Karen Leaf Soundサウンドは、音楽を通して感性を刺激し心身が解放されるような時と場を共有することを願いとします。
人や世界を心から受け入れられ、ありのままの素直な自分になれ、本当の自分に出会えるような音楽を創造し提供していきます。