スケジュールにて日程と空席状況を確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。
開講日1週間前までお申し込みいただけます。(直前でもお受けできることもあります)

2019年2月開講のメニューはこちら。
キャラメルフォンダンショコラ
キャラメル風味の、ほろ苦いチョコレートガナッシュをたっぷり閉じ込めたフォンダンショコラ。
温めればトロトロ。常温ではしっとり、冷やせばしっかり。どの食感も美味しくいただけます。
涼しいところで日持ち4~5日程度。
☆シュガーベール(砂糖菓子)も作りますが、写真のものとは型が変わります。

☆個包装付きですが、時間の都合で、ラッピングはご自宅仕上げになる場合があります。

直径6.5cmマフィン型10個
4000円
いちごの生クリームデコレーション
過去メニューからのリクエスト開講です。

ナッペ(スポンジにクリームを塗る作業)は、講師のデモ付き!
ぜひ、皆様に一度は受講いただきたいレッスンです。

5号1台:3800円
過去のメニューからのリクエスト大歓迎です。
1月のメニューはこちら
メープルミルクレープ
もちもち食感のクレープを焼き、メープル味のクリームといちごを重ねていきます。
こくのあるクリームと、さっぱりしたいちごをたっぷりとお楽しみください。

直径約15cm 3800円
タルトソレイユ(りんごのパイ)
過去のメニューよりリクエスト開講です。

「太陽のパイ」という意味の「タルト・ソレイユ」
見た目がとても華やかなパイ菓子です。
フィリングには、旬の紅玉りんごを使って、甘酸っぱいパイに仕上げました。
大勢でも食べやすい、つまみやすいパイ。パーティーや、手土産にいかがでしょうか。

直径約18cm 3500円
フレジエ
過去のメニューよりリクエスト開講です。

ジェノワーズ(スポンジ)を焼き、クレームムースリーヌ(カスタード+バター)といちごをたっぷりと詰め込んだ贅沢な構成。

5号1台:3900円
ガレットデロワ
過去のメニューよりリクエスト開講です。

新年1月、エピファニーを祝うフランス伝統菓子。
発酵バターを使い、本格的な折込パイ生地にチャレンジです。

約18cm 4000円
☆フェーブはつきません。
3名以上揃ってお申し込みいただける場合、メニューの振り替えも可能ですので、申し込みフォームにてご相談ください。
「過去のメニュー」より、お好きなメニューをリクエストいただくこともできます。
詳しくは、お問い合わせください。