スケジュールにて日程と空席状況を確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。
開講日1週間前までお申し込みいただけます。(直前でもお受けできることもあります)

2019年9月開講のメニューはこちら。
ほうじ茶パンナコッタ
まだまだ暑い9月には、トロッと美味しいパンナコッタ。ほうじ茶を合わせて和風に仕上げます。
上に乗せたのは、すっきりした味わいの、ほうじ茶水ようかん。おまけに、ほうじ茶クッキーも作ります。
敬老の日のプレゼントにもご活用ください。

カップ6個+クッキー
受講料:4000円
まるごとピーチ
7月のレギュラーメニューを継続しています。

ざくざく食感のシュトロイゼルで作るサブレに、湯剥きした桃を半分に割って乗せます。
中にはクリームレジェール(カスタード+生クリーム)を詰めました。
美味しい白桃がある夏だけのメニューです。
ジューシーな桃を存分に味わってください。

6個:4000円
りんごと紅茶のパイ
過去のメニューよりリクエスト開講です。

ブリゼ(練りこみパイ生地)を作り、紅茶入りアーモンドクリームと、たっぷりの紅玉りんごを乗せて焼き上げるパイ菓子。
販売で人気の無花果のパイに変更可能。ご希望の方はご相談ください。

6個:3800円
過去のメニューからのリクエスト大歓迎です。
10月のメニューはこちら
キャラメル・サントノーレ
伝統菓子のサントノーレを家庭で作りやすくアレンジしました。
久しぶりのシュー菓子です。プチシューを焼き、キャラメルカスタードを詰め、飴でつなげたお菓子。

直径約18cm:3900円
パイ・タルト類のメニューは、暑い季節は難しいため、お受けできません。(10月以降再開)
3名以上揃ってお申し込みいただける場合、メニューの振り替えも可能ですので、申し込みフォームにてご相談ください。
「過去のメニュー」より、お好きなメニューをリクエストいただくこともできます。
詳しくは、お問い合わせください。