~クレリエールのHPにようこそ~
はじめまして。clairiere(クレリエール)です。
私はさまざまな出来事を通じて、「誰もが自分らしさを発揮して、のびやかに、輝いて生きていくお手伝いをしたい」
ということに気づきました。
目的や解決策が見つからずに悩んでいたり、心配事や心身の不調で落ち込んだりしている方に、ワクワクする気持ち、
幸せな気持ちを感じてもらえたらうれしい! 自分の可能性に気づくきっかけ作りをサポートしていきたい!…

小さな頃から読書が好きで、絵本・児童書・小説…いろいろな本からたくさんのギフトをもらいました。
20歳を過ぎた頃、スピリチュアルな世界に触れ、本を読み、人と出会い、各種ワークショップに参加して、実際に体験を重ねてきました。

香りの奥深さに魅かれて学んだ『アロマテラピー』、大好きな詩の世界を通じて出合った『ポエムセラピー』。

そして、ある日オラクルカードを手に取り、いくつもの出会いに導かれて、2007年より『エンジェル・リーディング』のセッションを始めました。

誰にでも2体以上の守護天使(ガーディアン・エンジェル)が側にいます。
あなたの魂が肉体に宿った時からこの世を離れる時まで、ずっと近くにいて愛を送ってくれています。
(それは、天使の存在を信じていようといまいと関係ありません)

「エンジェル・リーディング」で、あなたの守護天使から届くメッセージは的確でありながら、あたたかく、とてもポジティブです☆
目の前の問題を違う視点から見ること、日常生活へのアドバイスなど、さまざまなことを伝えてくれます。

また、メッセージと共に、あなたに必要な癒しと導きがもたらされます。
もっと自分らしく、健やかに、楽しい毎日を過ごすための力となってくれることでしょう。


私たちはこの世界で肉体を持って生きていますが、その本質は愛と光。

目に見える世界、見えない世界、その両方があって、私たちは今ここに存在しています。
守護天使をはじめ、聖なる存在や愛する亡くなった方たち…さまざまな存在があなたを見守り、導いてくれています。
一人ひとりが愛されていて大切な存在である、ということもお伝えしたいと願っています。


*いかなる宗教団体とも、一切関わりはありません*
2003年、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを初めて手に取りました。天使が描かれている美しいイラストに魅かれ、使ってみてその的確さに驚きました。

その後、出会いや導きが続き、「エンジェリック・チャネル・コース(ACC)」を受講することになりました。
2007年より、エンジェル・リーディングを行っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
ご縁に感謝します☆